ぽけもり古いログ伝言林

Message Grove

■-ご報告です
++ もえぎん      (ノーマルランク)…5回

エスパーさん、お久しぶりです。

久々で悪いご報告で申し訳ないのですけど(><
今話題の海外改造アイテムに感染しました。

最近開門おでかけはしてなかったのですが、
コネクトオンから感染しちゃった模様です。

エスパーさんのコードが残っていたのでご報告にきました。
とりあえず手遅れかもしれませんがコードは削除させていただきました。

あまり遊べませんでしたが通信して下さりありがとうございました。
も、もしエスパーさんも感染されてるようでしたらその時は再登録させて下さるとうれしいです。
(3d2cad0b.ip.ncv.ne.jp)..2009-06-27(土) 19:39:28 [86]

++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…40回    [URL]
どうも、こんばんは。
レスが大変遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

DimentioMskに感染してしまいましたか……御愁傷様です;
実はうちの村、最近忙しくて起動出来ず
4/16(木)で時間が止まってるんです。
ネットには繋ぎっぱなしなので、たぶん私も感染してると思います。
Wi-Fiにつないで街森プレイしてる人で、
感染しなかった人はほとんどいないらしいですし。

アイテムを触らない、もしくは処分すれば
通常通りプレイしてもらって構わないと任天堂が言ってますし、
別に感染したなど報告せずに、普通に通信して大丈夫ですよ。

いつ復帰出来るかわかりませんが、それでももしヨロしければ
リストの圧迫にならなければ、また登録して戴けると幸いです。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-07-03(金) 00:42:25 [87]
■-いつもお世話になります。
++ さくら村あくのつかい      (ノーマルランク)…4回

こんばんは。
先日は、たくさんの御花を頂戴致しまして誠に有難う御座いました。
頂戴致しました多くの赤い薔薇を拝見致しました所、第二黒薔薇養成畑の妙案が浮び、候補地を選定した所、村中央部西側の荒地周辺と決まりました。
今後多くの黒薔薇を入手する期待値が上昇しております。

さて、先日は沢山の御花を頂戴しておきながら通信を中断するような事態になってしまい誠に申し訳ありませんでした。
その後の展開でありますが、米国村に威力偵察を実行した所、2個大隊もの米国軍援軍により3方を包囲される事態へと発展いたしました。新兵器「有為巣毘意苦」による情報混乱もあり防戦一方でありましたが無事偵察を終える事が出来ました。
更に米国軍援軍の駐屯地への偵察もすることになり装備を整え向かった所、眼前に現れたのは高度に改良された大要塞でありました。当然の事ながら我が方は偵察活動もそこそこに即時撤退の憂き目に会いました。彼らの改良に対する姿勢は、単なる生活習慣の延長であるという噂を耳にした事はありましたが、あのような形で出会うとは私の認識不足であったと反省しております。

では、またのおいでをお待ちしております。
(p1051-ipbf303hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..2009-04-21(火) 01:04:20 [80]

++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…37回    [URL]
どうも、御早う御座います。
連絡が遅れてしまってすみません;

ふむふむ、黒バラで御座いますか。
金バラがあれば、芝生回復も環境維持も楽々ですよね。
コチラも以前、黒バラ用の赤バラを大量に植えていたので、
赤バラが余っていたんです。

ちょっと口頭では状況が掴み申し兼ねますが、
アチラの技術もなかなかのモノであるというコトですね。
大要塞と言うからに、敬服致します。

ところで、コチラが通信出来る時間帯ですが、
明日24日金曜日の、16時頃~21時になると思います。
御都合はつきますでしょうか?
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-04-23(木) 08:14:53 [81]
++ さくら村あくのつかい    (ノーマルランク)…5回   
こんばんは。
誠に申し訳ありません、仕事の都合上明日(今日)24日金曜日は残業、25日土曜日も出勤の予定であり、通信が不可能と思われます。(今から非常に気が重いです)
不確定要素はあるものの、26日日曜日の午前中ならまったりと開門してると思います。いかがでしょうか?
(p1051-ipbf303hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..2009-04-24(金) 01:06:09 [82]
++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…38回    [URL]
どうも、御早う御座います。
ちょっと土日の空き時間が不安定で、遅れてしまいました;

ソウでしたか……申し訳御座いません。
26日日曜日でしたら、午前11時までは通信可能です。
何時ごろに致しましょうか?
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-04-25(土) 10:56:22 [83]
++ さくら村あくのつかい    (ノーマルランク)…6回   
こんばんは。
毎回の深夜の書き込み誠に申し訳ありません、この書き込みも朝見てもらえると良いのですが。
26日日曜日……今日となってしまいましたが、午前10時までに門を開けておりますので、その辺りの時間でおいで下さい。
では、お待ち申しております。
(p1051-ipbf303hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..2009-04-26(日) 00:36:47 [84]
++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…39回    [URL]
どうも、御早う御座います。
10時ですね?  解りました。
ではソノ時間に伺わせて頂きます。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-04-26(日) 07:58:20 [85]
■-物々交換お願いします。
++ さくら村あくのつかい      (ノーマルランク)…1回

おはこんばんちは。
交換スレの流れを見ていてあまり便利な物ではなかったのでダメモトで「おてがみ」送ってみました。お返事ありがとうございますwww
さて時間の方ですが、平日休日問わず午後11時以降が私の街森時間なので、適当に門を開けておきますので都合の良い時にいらしてくれればと考えております。
いかがでしょうか?
(p1051-ipbf303hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..2009-04-01(水) 19:51:03 [75]

++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…35回    [URL]
どうも、こんばんは。
わざわざ御越しくださり、有り難う御座います。

申し訳御座いませんが、午後9時以降は通信が出来ません。
明日木曜日は午後6時~9時くらいに通信出来るかと思います。
金曜日、土曜日はどうなるか解りませんが、日曜は朝から可能です。
御都合は付きますでしょうか……?
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-04-01(水) 20:26:08 [76]
++ さくら村あくのつかい    (ノーマルランク)…2回   
いやいや、なかなか都合は合わないものですね。
では日曜日の午前9時頃でいかがでしょうか?
(p1051-ipbf303hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..2009-04-01(水) 23:00:31 [77]
++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…36回    [URL]
どうも、御早う御座います。
有り難う御座います。了解しました。
5日日曜日の午前9時でヨロシク御願い致します。

ところで、書き込みルールに読みもらしがあるようですので、
もう一度目を通して戴ければと思います。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-04-02(木) 07:22:59 [78]
++ さくら村あくのつかい    (ノーマルランク)…3回   
これは大変申し訳御座いませんでした。
では改めましてこんばんは。 さくら村の「あくのつかい」です。
当日午前9時に開門してお待ちしております。
(p1051-ipbf303hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..2009-04-02(木) 22:25:18 [79]
■-御題でしりとり!  その1
++ エスパー・イーシア      (ブロンズランク)…23回

以前ココでやっていた、しりとりスレッドを復活させたいと思います。

★ルール★
・原則として、連続レスは不可。1人でも間にいればOK。
・深夜0時をまたいだら、連続でレスしてOK。
・適当なトコロで、ダレかが新しいスレッドを立てて、新しい御題を出す。

御題→ どうぶつの森
どうぶつの森を知らない人に限り、
ソノ他の任天堂ゲームやアタゴオルなどのネタでも可。

では1スレッド目、最初の語START!
「どうぶつの森」 次は「り」
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-15(月) 14:30:49 [52]

++ 千円ガム    (ノーマルランク)…5回   
どうぶつの森知らないので他の物でいかせていただきます(汗
「リンク」
次の方お願いします。
(softbank219037121035.bbtec.net)..2008-12-21(日) 17:01:04 [55]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…25回    [URL]
では、「クリスマスのぼうし」でw
街へいこうよ どうぶつの森の新アイテムですね。
次は「し」です。ヨロシク御願いします。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-21(日) 17:12:16 [56]
++ わかくさ村ゆきかぜ    (ノーマルランク)…1回   
えーと、「しろいソファ」
「ファ」の場合は「ァ」からでもいいのかしら?
(y136100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)..2008-12-23(火) 11:11:22 [57]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…27回    [URL]
ファでしたら、「ファクトリーなかべ」で。
今日、街森で初めてGETした、ローランさんの壁紙ですw
御次は「べ」ですね。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-23(火) 19:00:11 [60]
++ わかくさ村ゆきかぜ    (ノーマルランク)…3回    [URL]
昨日は失礼いたしました。
「べ」とくればもちろん「べんぱつ」
DS版のべんぱつは斜め後ろから見るとドアの取っ手のようで
つい握りたくなります。
お次は「つ」です。
(y136100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)..2008-12-24(水) 15:31:26 [61]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…28回    [URL]
すれ違いになってしまって、コチラこそ申し訳ないです;
べんぱつと聞いて思い浮かぶのは、MOTHER2ですかねぇ。
つと言えばやっぱり、“~でおます”の「ツバクロ」ですねw
と言うわけで、次は「ろ」でヨロシクです。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-25(木) 09:22:41 [62]
++ わかくさ村ゆきかぜ    (ノーマルランク)…4回    [URL]
では「ろてんぶろ」で。
和風な様でいて、洋風の浴室にもよくマッチします。
でも本当は庭石セットの真ん中に置きたかったです。
次はまたしても「ろ」w
(y136100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)..2008-12-29(月) 20:48:53 [63]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…29回    [URL]
ソレでは今年最後の……じゃあ「ろうそく」で!
おまつりのろうそくなんて言うコノ時期用のアイテムもありますよね~
次は「く」です。ソレでは皆様、良い御年を!
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-31(水) 23:58:53 [64]
++ わかくさ村ゆきかぜ    (ノーマルランク)…5回    [URL]
あけましておめでとうございます。
「く」と言えば「くさのふく」でしょう。
森の精みたいでとってもかわいいです。
アフロが髪の色で変わるんだからくさの服の柄も村によって変わればいいのに。
次も「く」だわ・・・。
(y136100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)..2009-01-04(日) 17:56:09 [65]
++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…30回    [URL]
新年明けまして御目出度う御座います。
絵茶会に参加して頂き、どうも有り難う御座いました。
また御手すきの折にでも、チャットでXHTMLの勉強しましょうw

くさのふく、前は非売品でしたねー ゆきのふくも。
村の地面と会わないと言うのは、
セイイチ画伯のデザインもソウですよね。

では「クリスチーヌ」で。うちの村にいるウサギ住人です。
ペーパーマリオRPGのクリスチーヌに思い入れがあって
ポケダンのパートナーの名前がクリスだったりします。
ラ○ペルがTF&TGしたりするのにも……ソレに加えて
スーパーマリオくんって漫画のラ○ペル登場回がきっかけで
イメキャラが布のオバケだったりするんですよね。
っと、話がそれました;  次は「ぬ」です。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-01-08(木) 11:18:51 [66]
++ 風間レイ    (ノーマルランク)…2回   
ヌルヌルグッチョグチャグッチャハイパースポーツ
なんとなく、やってみた。後悔はしていない。次は「つ」なのさ・・・・
(i114-181-54-44.s05.a001.ap.plala.or.jp)..2009-01-27(火) 16:44:22 [73]
++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…34回    [URL]
MOTHER2の「スーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツ」の
間違いですかね。今回は続けますが、次からは正確に御願いします。
関係ないですが、今の今まで
「ウルトラスーパーサンボマンボマーシャルアーツ」かと思ってました;
ところで、掲示板のルールに読みもらしがあるようです。
もう一度詳しく読んで頂けませんか?

では、【つき】で。ポイントデーに大量に注文して
ポイントをためるためによく使われる家具ですね。
「しろいにほんとう」のほうが値段が高いですがw
次は【き】です。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-01-28(水) 11:16:02 [74]
■-お初
++ 風間レイ      (ノーマルランク)…1回

こんばんは。風間レイです。
えぇと、マリオカートwii持っていたら、いっしょに、やりましょうね。
こんな俺ですが、宜しくお願いします。
(i114-181-54-44.s05.a001.ap.plala.or.jp)..2009-01-25(日) 21:18:32 [71]

++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…33回    [URL]
どうも、御早う御座います。
伝言林では初めまして、ですね。

はい~ 持っております!  いまだ未プレイですけどね……
『マリオパーティ8』や『大乱闘スマッシュブラザーズX』も
持ってるだけでまだプレイしていません;
ですので『マリオカートWii』は、
イツになったらプレイ出来るかまだ解りませんが、
対戦出来るようになったときは是非御手合わせ願いますw

では、コチラでもヨロシク御願い申し上げます。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-01-27(火) 06:25:18 [72]
■-来ました!!
++ 黒薔薇(レーナ)      (ノーマルランク)…1回

~エスパーさんへ~
こんばんは!!
今日、どうぶつの森Wiiで、Wi-fi通信をさせてもらった
黒薔薇(どうぶつの森名はレーナ)です^^

どうぶつの森のほうでは、名前はレーナとしてますが、
PCや、サイトのほうでは黒薔薇とさせていただいてます^^;
(分りにくくてスミマセン;;)

教えてもらったサイト、来てみてビックリです!!
す・・・素敵過ぎる!!!!!
こんなに素敵なサイトとは・・・尊敬です。。。

僕(一人称は僕。♀ですよ;;)も
一応ブログを持っているのですが、
更新は遅いし、グダグダだし・・・最悪ですよ;;

素敵なサイトですね!!
本当に素敵です!!(クドイですね。。。)

ちょくちょく顔を出すと思いますので、
そのときはよろしくお願いします^▽^

今度はエスパーさんの村に
行かせてくださいね≧▽≦*
(169.205.12.221.megaegg.ne.jp)..2009-01-23(金) 18:18:30 [69]

++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…32回    [URL]
どうも、御早う御座います。御訪問どうも有り難う御座います!
先日は御世話になりました。
改めて自己紹介を……私は、夢の研究をしている、
エスパー・イーシアと言う名のグレイシアです。
ところで、黒薔薇さんってもしかして、
紅恭さんかソノ御家族だったりなさいますでしょうか?
ホスト名が同じようですので……違いましたら、すみません;

い、いや、ソンナに素敵だナンて仰って戴けるとは……
有り難う御座います!
コチラも、更新なんて全然してないです……

また来て頂けるというコトで、どうもですー
喜んで、御待ちしております。

はい~  ソウですね。今度は私の村でw
またヨロシク御願いしますっ
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-01-25(日) 10:40:59 [70]
■-こちらで良かったでしょうか?
++ ポワァーオ      (ノーマルランク)…1回

先程はどうも有り難う御座いました!
一面お花畑になって幸せですw
しょうゆさんもご訪問頂き、さらにクローバーありがとうございます!
やっぱり通信は楽しいですねー
村の汚さと住人の口癖やらはスルーして下さいw
そしてこっそりマグロとイシダイ釣れちゃってましたwお二方のおかげです!
色々ご迷惑おかけ致しましたが有り難う御座いました♪
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-04(火) 22:21:19 [12]

++ しょうゆ    (ノーマルランク)…1回   
こんにちは、しょうゆです。
エスパーさん、今日はたんぽぽあんなにありがとうございます!
ポワァーオさんも念願のどんぐり、本当にありがとうございました!

これから村を変革させるので、是非お二人とも
自分の村にも遊びに来て下さいね。

ところで、今日夜釣り等出来なかったので、又後日三人でチャットで集まらないかと言う
話があるですがポワァーオさんご時間はどうでしょうか?
一応おい森スレッドの方でももう一度呼びかけますので、返信お待ちしております。

自分は8時以降なら大丈夫です。
それでは失礼いたしました!
(p6162-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)..2008-11-04(火) 22:45:55 [13]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…2回   
余ったどんぐりがお役に立てて光栄ですw
しょうゆさんがデザインした村なら素敵になること間違いなしですね~♪

今度は釣りメインで遊びたいですね♪
私も8時以降でお願いしますー
スレの方が多分見てる可能性は高いかもしれませんが、こちらの掲示板でも構いませんよー
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-04(火) 23:42:41 [14]
++ しょうゆ    (ノーマルランク)…2回   
>>素敵になること間違いなしですね~♪
ありがとうございます、がっかりされたらすみません 笑

後、申し訳ありません;
スレだとどこもスレ違いになってしまいそうでそちらの書き込みは自重していました。

多分明日は待ち合わせスレorこちらの掲示板(チャット)を利用すると思うのですが、
そんな感じで多分大丈夫だと思います。
エスパーさんが8時以降が大丈夫ならですが…。

長々とすみません。失礼しました。
(p6162-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)..2008-11-05(水) 01:57:55 [15]
++ エスパー・イーシア    (ノーマルランク)…7回    [URL]
どうも、こんにちは。
交換と、御花をもらって頂き、
コチラこそ、どうも有り難う御座いました!

今度はしょうゆさんのTick村で釣り勝負ってコトですね。
私も夜8時~9時までなら大丈夫です。
本日の夜8時にTick村に集合と言うコトでドウでしょうか?w

P.S.   ポワァーオさん>
      絵茶に入室しようとすると落ちると言うコトですが、
      Fxで『IETab』のサイトフィルタに
      
      と言うアドレスを追加して、アクセスしても落ちますか?
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-05(水) 12:01:10 [16]
++ しょうゆ    (ノーマルランク)…3回   
了解いたしました!8時にチャット共々開門してお待ちしております♪
(p3026-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)..2008-11-05(水) 14:19:09 [17]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…3回   
すいませんお返事ギリギリになっちゃいました
そしてチャットの説明読んでたらFXのことを勘違いしてたみたいで、
Java切ったらあっさり入れましたwほんとごめんなさい~

では8時にしょうゆさんの村にお伺いしてチャットに入室致しますー♪
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-05(水) 19:43:08 [18]
++ エスパー・イーシア    (ノーマルランク)…8回    [URL]
どうも、こんにちは~
昨夜と今朝はどうも有り難う御座いました!
余っていた交配花を完全に整理出来たので、
うちにもまた新たに、目当ての交配花が咲いてくれると思います。
本当に感謝しております。

明日の通信ですが、ポワァーオさんと話し合って、
私のEともだち+村に朝9時集合と言うコトになりました。
また通信エラーが起こるかもしれませんので、
絵茶にも入室しておくと言うコトで、ヨロシク御願いします。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-06(木) 12:53:06 [19]
++ しょうゆ    (ノーマルランク)…4回   
今日はありがとうございました!
虫取りなど凄く楽しかったです♪

後、すみません;明日は一日中授業が入っているので19時半以降でないと
集まれなさそうです。
もし無理な様でしたら自分は明日は欠席と言う事で・・・。
申し訳ありません、よろしくお願いします。
(proxy.hino.meisei-u.ac.jp)..2008-11-06(木) 13:36:03 [20]
++ しょうゆ    (ノーマルランク)…5回   
すみません。
19時半以降と言いましたが、20時半以降に変更します;
何度も投稿してしまい申し訳ありません;
よろしくお願いします。
(ns.meisei-u.ac.jp)..2008-11-06(木) 14:59:33 [21]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…4回   
今日も色々とありがとうございましたー♪
青いバラいっぱい咲くと良いですね~

わたしはどちらでもいいですよーしょうゆさん授業みっちりだけど頑張ってね!
でも夜の方が時間気にしなくて楽?かもしれませんね!
如何致しましょうか?それとも土日にしますか~?
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-06(木) 22:08:57 [22]
++ エスパー・イーシア    (ノーマルランク)…9回    [URL]
どうも、御早う御座います。
始めの予定の時間を過ぎてのレス、申し訳御座いません。
私の場合、夜のほうが時間を気にしないといけないので、
午前中が一番楽なんです。今日みたいに寝坊してしまうとアレですが;

では今日は、20時半に開門と言うコトでイカガでしょうか?
今度はエラーが起きずに入村出来るかもしれませんし……
ヨロしければ、本日20時半に開門致します。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-07(金) 10:14:25 [23]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…5回   
どんどんスレが長くなって来ましたねw
こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ないです。
一応開門のチェックはしてみましたがエラー等では無くて良かったですー
そうなんですかーでも今日の夜は大丈夫なんでしょうか・・・?w
お伺いしても良いのでしたらお伺い致しますー♪
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-07(金) 18:12:47 [24]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…6回   
今日はお招き頂きどうもありがとうございました!
とっても面白い村でしたw
また遊びに行きたいですー♪

しょうゆさん、あれからチャット落ちちゃってごめんなさい;
通信状態が良くないのか、エラーで繋がらなくて・・・
ご挨拶も抜きにごめんなさいー;
うわーんホンマさん描いてる途中だったのにー!w
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-07(金) 22:29:54 [25]
++ しょうゆ    (ノーマルランク)…6回   
エスパーさんの村、面白くて素敵な村でした♪
今日はありがとうございます!

ポワァーオさん、自分もそのまま落ちてしまってすみませんでした;
それでは、明日19時(で良かったですよね?)開門しますので是非いらして下さい。
(p7059-adsau13honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)..2008-11-07(金) 22:57:32 [26]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…10回    [URL]
どうも、こんにちは。
御二方とも、どうも有り難う御座います。
御気に召したようで、ナニよりですw

しょうゆさん、貴重な髪飾りをどうもです。
本日19時にチャットに入室しつつ、訪問させて頂きますねw

ところで、ポワァーオさんの村に子供が居ると言う御母さんが、
コチラの村にいます。
ですので、明日はうちの村に集合と言うコトでイカガでしょうか?w

スレの長さは、しりとりスレや、
人の多い掲示板のプロフィールスレに比べたら、全然短いと思いますw
新しくスレを立てても見にくくなりますから、
以後もコノままレスする形で御願いします~
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-08(土) 15:25:23 [27]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…11回    [URL]
どうも、こんばんは。連レス申し訳御座いません。
門が見えませんが、御都合が悪くなったのでしょうか?
とりあえず、今日の通信は中止で、明日に致しましょうか。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-08(土) 19:13:58 [28]
++ しょうゆ    (ノーマルランク)…7回   
すいません、前の予定がずれこんでしまいました;
携帯からも繋がらず、事前連絡が出来なくて申し訳ないです。

明日は自分はどれ位やれるかわからないので
一応辞退させていただきますね。
迷子ちゃん羨ましいです!明日は是非
お二人だけでも楽しんで下さい、すみません;
(74.125.74.37)..2008-11-08(土) 21:04:20 [29]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…7回   
すみませんわたしも連絡が遅れてしまいました;
しょうゆさん、お忙しい中お疲れ様でしたー

迷子ちゃんをホンマさんが帰った後にも探してみたのですが見つかりません;
わたしの村の方で合ってるでしょうか?時間は変更してないんですが;
もし明日迷子ちゃんが居たらそちらに送り届けたいので、
少しの間でいいので空いてるお時間に開門お願い致します。
毎日はみんなで通信も大変でしょうし、いったんお休みしましょうかー
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-09(日) 00:41:10 [30]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…12回    [URL]
どうも、御早う御座います。
いろいろと申し訳御座いません;
御忙しいのも知らずに。ソレに毎日通信もアレですよね。

あれ、ソウですか;
すみません、コチラの時間が進んでるのかもしれません。
では、迷子ちゃんが見つかったら通信と言うコトで……
今日でしたら、私は何時でも結構ですので、ヨロシク御願いします。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-09(日) 06:31:51 [31]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…8回   
すいません、カブリバさん帰った後に迷子ちゃん見つけました!かわいいですね♪
初めての迷子ちゃんイベントなので、ちょっと心配ですがよろしくお願い致しますー
何時頃に開門して頂けるでしょうか?指定して頂いたらそのお時間にお伺いしますね
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-09(日) 12:36:33 [32]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…13回    [URL]
どうも、こんにちは。ヨロシクですー
では、本日6時でイカガでしょうか?
迷子ちゃんの御母さんと一緒に御待ちしておりますね。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-09(日) 15:50:53 [33]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…14回    [URL]
どうも、御早う御座います。連レス申し訳御座いません。
御二方は、次にイツ頃通信可能でしょうか?
私は夜9時前なら、ほぼイツでも大丈夫です。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-15(土) 10:04:55 [34]
++ ポワァーオ    (ノーマルランク)…9回   
ちょっとお久しぶり?ですねーこんばんはー♪
自分の村は大体夕方から夜あたりに不定期に開門しているので、
わたし一人の時はお二人ともノンアポでおいで下さいなー♪
3人でだと時間合わせた方が良いですよね?明日なら午後以降でどうでしょ?
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-11-15(土) 23:52:06 [35]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…15回    [URL]
どうも、御早う御座います。
昨日は有り難う御座いました!
久し振りに通信が出来て楽しかったです。
またヨロシク御願いしますね。

次通信するとしたら、街へいこうよが発売されてからになりますねぇ。
私は今度の水曜までで、住人の部屋のシリーズを統一させて……
おいでよから、街へいこうよに移ろうと思っています。
売り切れてなかったら、ですけど;  ドウしましょうか?
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-11-17(月) 11:13:09 [36]
++ ポワァーオ    (ブロンズランク)…10回   
お久しぶりの書き込みになっちゃってすいません;
この間はばたばたしててあまり通信出来ませんでしたね;
うちの村はよく夕方あたりから開門してるので、ノンアポでどぞw
エスパーさんの村に行きたいのですがいつ頃開門されてますか~?
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-12-05(金) 23:38:01 [37]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…16回    [URL]
どうも、御早う御座います。
御久し振りです~ 先日はどうも有り難う御座いましたw

夕方ですね。了解です~
ちょうど塾のある時間帯なので、ちょっと難しいですが;
ソウですねぇ、今日でしたら……11時頃でイカガでしょうか?
もしくは14時あたりとか……ソノ次は18時半になりますね~
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-06(土) 09:56:44 [38]
++ ポワァーオ    (ブロンズランク)…11回   
おはようございますー♪
11時って丁度今ですねw
今からお伺いしてもいいんでしょうかー?
ご都合が悪ければ他の時間でおkです!
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2008-12-06(土) 11:18:39 [39]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…17回    [URL]
早速レスどうもです。
OKですよ~
開門致しておりますので、どうぞ御越しくださいw
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-06(土) 11:25:42 [40]
++ ポワァーオ    (ブロンズランク)…12回   
あけましておめでとうございます。
ご挨拶と書き込みが遅くなってしまい申し訳ないです;
アイコン完成したようでどうも有り難う御座います!
お手紙今日届きましたよー♪wi-fiだと結構遅くなることもあるみたいですねー
それでは今年もよろしくお願いします
(p2190-ipbfp205otsu.shiga.ocn.ne.jp)..2009-01-10(土) 23:08:45 [67]
++ エスパー・イーシア    (シルバーランク)…31回    [URL]
新年明けまして御目出度う御座います。
コチラこそ、遅くなってしまい申し訳御座いません。
手紙が届いたのが遅いのは、送ったのが遅かったからです。
すみませんorz

アイコン完成しましたが、ひとつ訊き忘れていたコトがありました;
ポワァーオさんの名前のアルファベット表記を
教えてもらえますでしょうか?
返答を頂き次第、アイコンを設定したいと思います。

掲示板での名前ですが、正確に御願いします。
解りにくいですし、掲示板だと昇進状況が増殖しますので……
今回は修正しておきましたが、修正も大変ですので、
どうか御気をつけください;
では、本年もヨロシク御願い申し上げます。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2009-01-12(月) 11:14:17 [68]
■-こんにちはー。
++ わかくさ村ゆきかぜ      (ノーマルランク)…2回

こちらでは初めまして。
村ではいつも放置ですみません。
ハピアカの研究で自宅内も向こう半年はしょぼいままなの確定ですw
とにかく毎日開いてる事だけがとりえの村ですがよろしくお願いします。
海沿い近くに橋ができて釣りには最適になりました!
(y136100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)..2008-12-23(火) 11:18:38 [58]

++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…26回    [URL]
どうも、こんばんは。
サイトに御来訪くださり、どうも有り難う御座います!
XHTML1.0に準拠しているコトだけが取り柄の
ナニもないトコロですが、どうかヨロシク御願い申し上げます。

HRAの研究ですかw  私は夢の研究をしてたりします。
わかくさ村ではいろんな御方と出会えそうで……
またちょくちょく御伺いさせて頂きますね。

ところで、ルールに読みもらしがあるようです。
もう一度、御一読くださいますよう御願い致します。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-23(火) 18:57:43 [59]
■-進研ゼミ 2人のSwich! ストーリー
++ o      (ノーマルランク)…1回

はじめまして。
「入れ替わりマニアックス」さんのHPにある情報掲示板に書き込まれた、進研ゼミ「2人のSwich! ストーリー」の表紙以外の内容の画像は手元にございますでしょうか?
もしあるのであれば、その画像をメール添付などで頂きたいのですが…。
(ntaich365137.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)..2008-12-18(木) 18:49:44 [53]

++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…24回    [URL]
どうも、こんばんは。初めまして。
情報掲示板の32さんでいらっしゃいますよね?
oさんと言うのが正しいHNなのでしょうか。
とりあえず情報掲示板にてレスさせて頂きますので、
ソチラを御覧くださいませ。

ところで話は代わりますが、チョコさん、
もしくは、ぼーちゃんさんだったりしますでしょうか。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-19(金) 22:28:12 [54]
■-お邪魔します
++ もえぎん      (ノーマルランク)…1回

先日は絵茶にてお相手して下さってありがとうございました!
来週は顔出しできるかと思います、でも街森の釣り大会と迷っちゃいますね(笑)

DSのおい森は1年近く放置していて雑草ぼうぼうでしたw
人様を招待できる現状ではないですねw

街森も時間が合いましたら遊んで下さい♪
それでは!
(0x3d2ca947.rev.ncv.ne.jp)..2008-12-08(月) 22:06:46 [41]

++ もえぎん    (ノーマルランク)…2回   
昨日の今日ですいません!

朝ちょっとやってみたらまいごちゃんきてました・・・。
平日でしたら18時~23時なら時間取れますので
開門可能時間がありましたら教えて下さい♪

しかしまいごちゃんかわいいですね。
そのまま家に連れ帰りたくなりましたw
(0x3d2caf05.rev.ncv.ne.jp)..2008-12-09(火) 07:23:50 [42]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…18回    [URL]
どうも、こんばんは。確認が遅れまして、すみません;
はい、コチラこそどうも有り難う御座いました!
釣り大会ですねぇ……マグロが釣れなくて、心配です。

DSはやめた時点で、毎回時間を止めてるので、
リアルより2年以上時間が遅れてますw
でも起動してしまうと、水遣りをしないといけないので面倒……

コチラも、あかあさんを確認しました。
急ですが、今日の18時でヨロシイでしょうか?
とりあえず開門して御待ちしておりますので。
途中でROMっているかもしれませんが、御了承ください;

ソウですねぇ~  可愛いし、ナンて言うか……美男子?
あれ、♂ですか、ドウですかね。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-09(火) 17:54:18 [43]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…19回    [URL]
どうもですー
現在、Wi-Fiサーバーがメンテナンス中で、
接続状況が悪いようですね。
とりあえず絵茶に入室致しますので、ソチラで待ち合わせましょう。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-09(火) 18:17:03 [45]
++ もえぎん    (ノーマルランク)…3回   
無事迷子ちゃんを送り届ける事ができてよかったです♪
おつかれさまー!

また時間が合う時にでも遊んで下さい!
とりあえず火曜日のメンテ付近は繋がらないの理解しました(笑)
(0x3d2cadbd.rev.ncv.ne.jp)..2008-12-10(水) 19:25:01 [46]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…20回    [URL]
どうも、こんばんは。
コチラこそ!  無事再会させれて良かったですー

はい~ ヨロシク御願いします。
平日の夜は、8時半~9時頃しか通信出来ないです;
昼間なら、火曜・水曜以外大丈夫なんですけどね。
門が見えたときには、是非訪問させて頂きますw
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-11(木) 20:52:26 [47]
++ もえぎん    (ノーマルランク)…4回   
なんか今日は流星群が見られるみたいです、うちの村(笑)
夜になったら適当に開けておきますので時間がありましたらどうぞw
(0x3d2ca83a.rev.ncv.ne.jp)..2008-12-14(日) 13:14:26 [50]
++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…22回    [URL]
どうも、こんにちは。
昨日のチャットでは、
途中で落ちてしまって申し訳御座いませんでした。
流星群も見にいけなくて、すみません;

また時間が合ったときにヨロシク御願いします。
とりあえず今日も夜6時ごろに、チャットに入室しておりますので。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-15(月) 14:20:54 [51]
■-初めまして&申し訳ない・・・
++ ユウヒ      (ノーマルランク)…1回

えー、ここでの書き込みは初なので、ここのサイトの方々、初めまして!

で、本題なんですがエスパーさん、チャット行けなくてすいません・・・
しかも、用事出来たとかならともかく、また名前を間違えて、どういうわけか
「ぽけむら」で検索してて、見つけれなかったというマヌケな有様で・・・本当にすいませんでした。

今回の事は申し訳なく思いますが、また、街森や、このサイトで、楽しくお話出来る機会が頂ければ幸いです。
(KD121108209015.ppp-bb.dion.ne.jp)..2008-12-12(金) 21:59:09 [48]

++ エスパー・イーシア    (ブロンズランク)…21回    [URL]
どうも、こんばんは。
書き込み有り難う御座いますー

あ、いえいえ、御気に為さらずに。確かに間違える御方が多いのでw
一応ヤフーで検索すると
「ぽけむら」でもトップに出てくるようにはしてますね~

はい、ソノときはヨロシク御願いします!
とりあえず明日14日(日)の夕方6時ごろには
チャットに入室しておりますので、
ソチラで待ち合わせして、また通信しませんか?
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-12-13(土) 23:27:17 [49]
■-ホコ任は倒産しました(ぇ
++ ケンコウ      (ノーマルランク)…1回

こんにちは~

かなりお久しぶりです!
たぶん忘れ去られていると思いますが、ケンコウです~(ぇ
今回はホコタテ任天社が移転した事をお伝えに来ました~

以下コピペ文

この度、ホコタテ任天社は僕が考えた結果、
「矛盾手帳」に生まれ変わりました~
大変申し訳ありませんが、
リンク変更をよろしくお願いします。

新サイト名「矛盾手帳」
管理人名「ケンコウ」(変わりません)
新アドレス
こちら
バナーアドレス(直リンでお願いします)
こちら

それではよろしくお願いします~
では、失礼致します~
(i220-220-196-77.s05.a001.ap.plala.or.jp)..2008-04-27(日) 20:22:29 [10]

++ エスパー    (ノーマルランク)…6回    [URL]
どうも、こんばんは~

御久し振りです!
長いあいだ御無沙汰していて申し訳ありませんでした;
もしかすると、コチラの方が忘れられてやしないかと。

覚えていてくださり、感謝です。
わざわざ移転の御報告、どうも有難う御座います。
早速変更させて頂きました。コノような感じでヨロシイでしょうか?

ケンコウさんもリニューアル、大変なようですね。
コチラも完了までには、まだまだ時間がかかりそうです。
御互い頑張っていきましょう。

御手すきの折にでも、また書き込みに来てくれると嬉しいです。
ソレでは、失礼致します。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-04-27(日) 22:22:53 [11]
■-長らく御待たせしました
++ エスパー      (ノーマルランク)…1回

どうも、こんにちは。
ついに掲示板のリニューアルが完了致しました。
雑談に連絡に、大いに利用してください。
しりとりやクイズなども、もちろんOKです。

まだルールは出来ていませんが、
敬語を使う、短すぎる書き込みはしない、など
基本的なマナーを守って投稿してください。

また書き込み数に応じて、以下のように専用アイコンをつくるコトが出来ます。
 10書き込み数突破:エスパーによる鉛筆画
 30書き込み数突破:エスパーによるアナログ画
100書き込み数突破:エスパーによるPC画
絵の内容については、
「人と話している状態の、自分のイメキャラ」のみとさせて頂きます。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-04-21(月) 08:43:38 [1]

++ 千円ガム    (ノーマルランク)…1回   
どうもです。
掲示板もリニュしましたね。
自分は眼鏡が嫌なので見えるうちに自重しようと思っています。
両目開けていると普通に見えるんですが(前と比べると多少悪くなったが)
左だと遠くのものがぼやけてます。
というわけでなかなか来ることができないのでよろしくお願いします。
追伸
明日耳鼻科に行く予定です。
(softbank219037121035.bbtec.net)..2008-04-22(火) 19:18:12 [2]
++ エスパー    (ノーマルランク)…2回    [URL]
どうも、こんばんは~
はい、ナンとかリニューアルできたようです。
いやぁ、もう、廃止タグを使って構成されていたりで、
過去ログを作成するときも大変でしたw

ソウですかぁ、控えた方がイイですよね。
私は右目のぼやけ方が左目よりひどいです。
まぁ私の場合、遠くと言うより近くもよく見えないんですけどね。

あまりいらっしゃらなくなるのですかぁ……寂しくなりますねぇ。
ともあれ、機会があるときにでもヨロシク御願いします。

P.S. 私も耳鼻科に行くべきでしょうか……行ってみますかねぇ……
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-04-22(火) 23:00:37 [3]
++ 千円ガム    (ノーマルランク)…2回   
こんばんはです。

昨日耳鼻科に行く予定でしたが耳鼻科が休みで眼科に行きました。
すると相当視力が落ちていて眼鏡をかけることになりました(汗)
ただ見える時はかけないつもりでいますけど・・・

鼻のほうはまだなんのアレルギーなのかわかりません。
花粉症かもしれないと思います・・・

まあ時間は少しですが見に来ることはできるのでよろしくお願いします。

P.S. やばそうだったらいったほうがよいのでは?まあ目みたいな結果にならなければいいですが(いいのか!?)
(softbank219037121035.bbtec.net)..2008-04-24(木) 21:31:47 [4]
++ エスパー    (ノーマルランク)…3回    [URL]
どうも、こんばんは。

ソウですかぁ、眼科に。眼科に行くのは、
視力が落ちてソウで、以前は行くのを怖がっていたものです。
今は……もう落ちに落ちてますから。
千円ガムさんも、視力が悪くなられたのですね……
眼鏡もソウですけど、ナンとか回復できないものでしょうかねぇ。

花粉症ですか。
私は……風邪からかもしれません。
ソレとももしかしたら、ただの精神的なモノなのかも……
まぁ受診してみるにこしたコトはありませんよね。
と言いつつ、おっくうなので行かないと言う……;

P.S. まぁ目ほどではないと思いますが、
     やっぱり中耳炎とか怖いですしね~
     友達が毎年春に必ずかかるとか言っていて、
     治療が凄く痛いなんて言ってたから……
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-04-24(木) 22:42:42 [5]
++ 千円ガム    (ノーマルランク)…3回   
こんばんは。

明日耳鼻科に行きたかったのですがバスケの練習でいけなくなりました。
眼はバスケに支障が出なければいいのですが・・・

花はくしゃみと同時に黄色い鼻水がでます・・・
風邪というのは気をつけたほうがよいですよ

自重とか言っておきながらほぼ毎日来てます・・・
ではまたよろしくお願いします。

P.S. ちょっと気になってヤフーで調べてみたらこんなものが見つかりました
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153061
ttp://www.linkclub.or.jp/~entkasai/kyuuseityuujien.html
やはり風邪から中耳炎になることもあるようです。
耳鼻科にいくことをお勧めします。
(softbank219037121035.bbtec.net)..2008-04-25(金) 20:34:54 [6]
++ エスパー    (ノーマルランク)…4回    [URL]
どうも~ こんばんは~

バスケットヴォールですかぁ~
確かに目が悪くなると、不便ですよね……

毎日いらっしゃる千円ガムさんには、感謝感謝です。
コチラこそ、ヨロシク御願い致します!

P.S. こ、怖い……ちょっと、いやぁ、怖いです。
     わ、解りました。今日耳鼻科に行ってきます……
     御忠告どうも有難う御座いました。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-04-26(土) 00:22:54 [7]
++ 千円ガム    (ノーマルランク)…4回   
こんにちは
今日は練習が午前だったので午後はゆっくりできます。

パソコンは自重してもTVゲームは自重してないです(オイ)

最近はほとんど休みも無くバスケなのでかなり疲労がたまってます。
金はためられないのに疲労がこんなにたまるのは何故だ!!(葉)

とりあえず少しパソコンは画面から離れてやります(あまり意味ないような)

P.S. 中耳炎などでは無いと良いですね。(他人事扱いかよ・・・)
(softbank219037121035.bbtec.net)..2008-04-26(土) 12:42:33 [8]
++ エスパー    (ノーマルランク)…5回    [URL]
どうも、こんばんは。

テレビゲームとかDSとか、うち禁止だから……
まあ、私はこそこそやっておりますが(オイ)
ちなみに、『おいでよ どうぶつの森』やっております。

ずいぶんと運動になるんでしょうねぇ、ソレは……
私なんかソンナ経験が一度もないので、貧弱なままです。
少しは目にも良いでしょうし、
そもそも画面を見る時間が減るから、目への負担が減るでしょうし。

私も先日2580円でボールペン芯大量に買ったら、
財布の中身が、ちょうど100円切っちゃって、AHAHAw
ソレにしてもナンだか最近は、気分が悪くってねぇ……
金は増さないのに、精神的疲労が増していくのはナゼだ!!(葉)

パソコンの画面の位置は、見下ろすような位置にすると
目に非常にイイらしいですよ。
私の場合、ちょっと場所的に無理なんですけども;

P.S. 御心配頂き有難う御座います。
     御蔭さまで、異常なしでしたw
     耳だけでなく鼻のつまりも原因となって、
     耳に膜が張ったような感じがするのだろうとのコトでした。
(softbank218117037112.bbtec.net)..2008-04-26(土) 17:48:35 [9]

mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom

ぽけもり古いログ伝言林