夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年6月22日(木)
タグ リレーバトン
どうも、こんにちは。
いや、すみません。2月と3月はアソコまで暇人だったのに・・・・
考えてみれば1日もあれば終わるものを・・・・
ホントいったい何考えてたんでしょうね--;
で、今死にそうなんでリニュ完了は期末後―――夏休み前くらいまでずれ込むかと;
どのくらい死にそうかというと、コンナ簡単なページ作るだけで
1週間もかかってんですよね。AHAHA,ソレなのにまた期末ですってヨw

まぁ、愚痴はコノくらいにして・・・・・
『夢のスケッチ』についてですが、書いてあるとおり夢日記です。
まぁときどきはスケッチしてると思いますヨ
タイトルは見ての通り、アノ偉大な御方の作品からです。
・・・・とまぁ夢日記とありますが、現在リアルの方で
記録が出来ない状態ですので、書き始めるはリニュ完了後になるかと;
まぁそれまでは溜まっていたバトンを回させて頂くというコトで・・・・

で、ココが前回のアンケートで見やすさワースト1と同じ構成なのはさいりy(蹴
・・・・・すみません、例の通りで死n(ry
では今日はとりあえずリニュ前のTOPのお知らせのログを置いておきますね。
とりあえず今日のトコロは意味不文章をお許しください--;



      3/16
どうも~DSまだ買えませんサ--;(氏
ritoさんからバトン回ってきたので回答しますサ~
私にバトン回してくれる人なんてほとんどイナイんで
ありがたいですよぉ~^^
ではさっそく・・・・・

*カービィに対する質問*

1、カービィはいつから好き?
ふぅむ・・・・今年の5月ごろトルネイドさん
誘われてからですかねぇ・・・?(何

2、初めてプレイしたカービィのゲームは?
友達の家で 64 をやった記憶が・・・・
確実なのは 鏡の大迷宮 ですね(遅

3、一番クリアに苦労したのは?
タッチ!カービィ・・・ですかねぇ・・
99.4%が限界です><

4、カービィの仲間の中で、一番に好きなのは?
誰かコレは・・・・・という人がいたような・・・
・・・・・・忘れましたサ^^(氏
では・・・・しょうがないので(ぇ
デデデだいo・・・いや、コックカワサキ
あ、いや・・・もう決めれんのでパスですs(蹴
っと、もちろん↑は仲間に入りますよね?(聞くな

5、新作「星のカービィGC」は買う?
買いますよ~暇があれば(ぇ

6、コロコロで連載中の、
  「星のカービィデデデでプププな物語」は好き?
2巻までしか持ってませんが・・・・・
+コロコロ読んでませんが好きですね(何語

7、カービィゲームは何本持ってる?
・星のカービィ 鏡の大迷宮
・カービィのエアライド
・タッチ!カービィ
の3本ですね~
鏡の大迷宮は100%+全鏡通過してますが、
カービィのエアライドは、
エアライドが制覇できてません;

8、カービィが、現実に来ました。どうする?
AHAHA、きっとポケダンの○○○○○的な役割だと
思うので、元の世界に戻してもらいます(ゑ
おっと、もちろんちk(ry

9、あなたにとって、カービィとは
今の電脳空間での知り合いのほとんどは、
カービィつながり何ですよおぉぉ(答違

10、ムリヤリバトンを渡す人たち
あの方にはもう回っているでしょうし・・・
あの方にも・・・・ううむ・・・
アレ?(何  青球さんにはまだ回ってませんよね?
日記全部見ましたし・・・・

というわけで、青球さん
ムリヤリ回させていただきまs(殴
───────────────────
      3/ 7
AHAHA どうも、こんばんは。
先日壊れたDSでしたが・・・
明日には新しいモノが買えそうですw
売り切れてさえいなければ・・・・・--;
それはともかく、今日の朝の夢で・・・
まぁ・・・私は設定さえも今の姿のまま でしたので、
あまり良い夢とは言えませんが・・・
ココで話すのもなんですので、
続きはアチラのHPの交換日記が
まわってきたトキにでm(蹴
P.S そういえば2月は1回も更新を・・・
   こんなコトは初めてですn(更新シロ
───────────────────
      2/25
MOのデータ復活しましたw
というわけで、リニューアルを再開します。
・・・が、管理人の資金不足により
1日に1時間ほどしかパソコンが出来ない状態です。
ので・・・かなり日数がかかると思われます_ _;
それにしても・・・非公告期限が過ぎてから
うちのHP、かなりバグってますね;
TOPの背景は変わりませんし・・・・・
いちおうフレームの見難い部分は広げておきました。
───────────────────
      2/17
どうも、ポケダンは最高ですね^^
今までPLAYした中で最高のゲームですよw
エンディングまで・・・は・・・orz
大体からパートナが、
リーダーがドウとかコウとか と言ってきたところで
終わったと思ってたんですよ。
アレ? 主人公ダレデスカ? パートナ(以下略
しかしストーリー上ですから、まだ楽しm・・・
・・・もう何か疲れたので終わります(ハ
P.S MOの修理依頼完了しました。
  もうそろそろ更新再開できるかと思います。
───────────────────
      2/14
ハッピーバレンタイン☆
・・・なんか知りませんよ(ぇ
アチラのサイトさんの絵板でも
数件しか見当たりませんでしたし、
どう森からは消えてますし
・・・まぁ容量の問題でしょうが・・・
で・・・MOTHER3のゲーム画面が出ましたねw
前々からいろいろ予想されていたようですが、
やはり豚王の最後=3Dとは全く別物らしいですね。
2D・・・やはりMOTHERはこうでなくっちゃ^^
P.S ちなみに今はポケダンにハマってます。
───────────────────
      2/ 8
ども。今日やっとMOを修理に出せたので、
とりあえず今日の成果です(意味不明
レンガブロック   ×3
どかん       ×2
ファイアフラワー  ×4
キラーほうだい   ×7
スーパーマリオのかべ×5
スーパーマリオのゆか×4
───────────────────
      2/ 6
ども、とりあえず昨日の成果です(ぇ
レンガブロック   ×3
どかん       ×2
ファイアフラワー  ×4
キラーほうだい   ×6
スーパーマリオのかべ×5
スーパーマリオのゆか×5

ちなみに、例のアレは最上で通過しました。
───────────────────
      1/31
どうも、例のアレ終わりました。
今は話す気力がないので終わりまs(蹴
───────────────────
      1/15
MOのデータ飛びましたよ・・・
今もFTPでDLして書いてます。
直っても修理代が20000超・・・
DSも変えない私に何をしろと?(誤字
アハ・・・・アハハ(壊
───────────────────
2006/ 1/ 9
A HAPPY NEW YEAH!
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
・・・・というわけで更新停止です_ _;
───────────────────
     12/27
ふぅ・・・ついにネット禁くらってしまいました--;
これがアップできるかも危うい状況でしたんで・・・・

とりあえず累計の成果です。
ハテナブロック ×18
コイン     ×14
スター     ×13
キノコ     × 7
ノコノコのこうら×20
ファイアーバー × 9

      合計×81
(ミス×1)
・・・・・だれか交換しませんk(無理
あ、ちなみにマリオ家具同士です(黙
───────────────────
     12/26
以下が最後の成果です。
ハテナブロック ×3
コイン     ×5
スター     ×4
キノコ     ×2
ノコノコのこうら×5
ファイアーバー ×1
───────────────────
     12/25
Merry Christmas!
まぁ、いろいろあって
あんまり楽しくないんですがね(何

以下が2時間の成果です。
ハテナブロック ×3
コイン     ×3
スター     ×1
キノコ     ×3
ノコノコのこうら×6
ファイアーバー ×4

バグ=ボトル消滅×1orz
───────────────────
     12/24
昨日は雨で行けませんでした・・・_ _;
今日は昨日にも増してベスト電器が暑くて・・・
帰りに自転車のランプが壊れましたし・・・・・
おかげで10001番GETですよ--;(意味不

以下が2時間の成果です。
ハテナブロック ×5
コイン     ×3
スター     ×4
キノコ     ×1
ノコノコのこうら×6
ファイアーバー ×1

今日もキノコが1個・・・_ _;
───────────────────
     12/22
今日、『村長さんからのプレゼント』をもらいに、
ベスト電器に行ってきました~w
いや~もう・・・・暑かったですし、眠くて・・・
夢見そうなってましたよ(ぉぃ

以下が1時間の成果です~
ハテナブロック ×7
コイン     ×3
スター     ×4
キノコ     ×1
ノコノコのこうら×3
ファイアーバー ×3

キノコが1個・・・_ _;
───────────────────
     12/19
おひさしぶりです^^
一ヶ月前に頂いたバトンに回答してみようかt(遅過

・好きな色を五色
虹、青、白、黒、銀

・自分のイメージカラー


・自分のホームページを色で例えると…
どうぶつの森の空の色の・・・・・青?

・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
ランペル(イメキャラ)・・・白
マイナン(イメポケ) ・・・青
青カービィ(イメカビ)・・・青
テレサ(準イメキャラ)・・・白
カロン        ・・・白

・回す5人
トルネイドさん霜月 空さんくろカゼさん
LRUさん雪白もなさん

バトン回すの初めてなんですが・・・・・
こんな感じでいいんですよね?
───────────────────
     11/30
今日テスト終了しました~^^
いや、もうスズメバチに刺されて勉強できなかったりで
さんざんでしたよ^^;
あ、というわけで『おいでよ どうぶつの森』
手に入れました(だから何
P.S なぜか『お』が抜けて『いでy(ry
───────────────────
     11/11
くろカゼさん>遅れましたが、
リンク集への追加完了いたしました。
申請から1ヶ月もたってしまって・・・・
本当にすみません_ _;
───────────────────
     10/26
最近、つながりの更新ばっかりですみません;
まぁそんなことは置いといt(殴
今日は私の誕生日でs(だから何(泣(何
───────────────────
     10/25
明日は私の誕生日でs(だから何(泣
───────────────────
      9/19
じつは細部をいろいろと修正中なのですよ(_ _;)(何
───────────────────
      9/ 4
お絵かき掲示板完成しました!
TOP絵募集もしています。
───────────────────
      8/25
HP名決まりました!
『幻想第四次元空間』です。
リンクしていただいた方は、
変更ヨロシクお願いします。
───────────────────
2005/ 8/24
HPをリニューアルしました!
が、まだ全てできたわけではないので、
少しずつ修正していきます。

上へ

ページの一番上へ