夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年7月14日(金)
タグ リレーバトン
どうも、今年の七夕は7月31日らしいですね。いやぁ良かった良かった。
何が良かったって、七夕は毎年8月9日だと思ってたんですよ。
何故そう信じてたかと言うと、太古にですね、
親?に(今年は)七夕は8月9日だと言われたんですよ。今年を抜かしてたんですね。
そこで七夕は昔8月9日やっていたから今も8月9日にやるんだとか
意味不明な解釈つけて理解してしまったんですね。
AHAHA、新暦では毎年変わるんですね。

いや、そうじゃないですね、すみません--;
試験は一週間前に終わったのですが、それによる副産物が・・・・・
今日やっと終わったところなんですよ。

え・・・・では早速バトンを・・・・ホント遅れててすみません;

「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください。
青球さん、わがまま言ってすみません; 回して頂き有難う御座います。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えぇーとですねぇ・・・・青球さんが管理してらっしゃる図書館を
私が無理やり夢オフ会の会場にしようとしている関係?
あ、いや、そのくらい新密度が高いということですよ。一方的n(蹴

2.あいつを色で例えると?
えぇ~んと・・・・普通に青ですよね・・・?

3.あいつを四字熟語で例えると?
うえぇんと・・・四字熟語・・・?
ふむ・・・和洋折衷? 意味不ですみません;
四字熟語とかそんなに知りませんので・・・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつですか・・・難しいですねぇ・・・・
あ、手八丁口八丁とか一言で表せてませんか?(葉
青球さんの語力・・・・文章力? いや、語力ですかな。
ホント素晴らしいですよね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
絵、めっちゃ上手いですよねぇ・・・まさに口八丁手八丁で・・・・
AHAHA、単なる嫉妬ですy(還れ

6.あいつに唄わせたい歌は?
えぇ~とそんな急に・・・・あ、ポケモンの映画ソングとかどうですか?
風といっしょにとか、ちいさきものとか・・・・
あ、そういえば明日公開らしいですね。
映画はまだ捨てたものではないことを信じてます(何

7.あいつと遊びに行くならどこ?
あの草原に決まってるじゃないですかぁw
あ、分かると思いますけど、ココで言ってるコトはリアルではなく・・・
分かりやすく言えばイメキャラ的なやつですからね?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
Σえ、コレって俗に言うTSですk(葉
あ、♂♀入れ替わりネタのコトですよ。
球体生物さんより一回りほど小さめの方ですよね・・・・?
それじゃあ取り合えず、私=布になった青球さんに抱いてもらいまs(殴
・・・意図しているであろう答え方をさせていただきますと・・・・
海岸にそびえ立つアノ巨大図書館の管理人様ですよね?
ふむ・・・・それも楽しそうですね(何

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
すみません;  いつもいつも・・・・
愚痴こぼしてばかりですし、文句を言っては回すの遅れてますし・・・
さらに回しても意味不明文章で・・・・本当にすみません--;

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
最大5人ですから最低の2人でイイんですよね?(ゑ
そうですねぇ・・・・コチラを回しても大丈夫そうな方は・・・
トルネイドさんっ、ティニさんっ、お願いしますっ

上へ

ページの一番上へ