夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年7月16日(日)
タグ リレーバトン
ぐふぉっ ・・・・・げほっげほっ
何か行き付けの映画館が閉鎖になっとってさらに遠くまで逝かんとならんくて
見れんかったんですヨ!            ・・・・・・・・・・・orz

しかもリンク集リニュに通ずるお気に入りの整理も全く終わらなかったのですよ--;
ホントいったい何やってんでしょうね?
明日はリンク集のリニュを終わらせようとか思ってましたが、
リニュ完了と同時でないと色々面倒ですので、たぶん延期されると思いまする。

えぇ・・・それでは同じくバトンを・・・

『略バトン』

【1】パソコン
すでにryされてるような気もしないでもありますが、PCで(葉

【2】ディズニーランド
ディズニーランド・・・・? あ、略なしでイイですヨ

【3】マクドナルド
略はいたしませぬ。

【4】ミスタードーナツ
ミスド・・・?  いや訳しませぬ。

【5】木村拓哉
キモタクとかよく聞きますが何なんでしょうね?

【6】気持ち悪い
気持ちわr(ry

【7】自転車
車と略す人が居て困ります。

【8】警察官
警察とか景観とか・・・・言うんですか?(誤

【9】パトカー
・・・・・・アレ?(何

【10】プレイステーション
PS・・・ですよね。

【11】コンサート
ドラでイイですよもう(葉

【12】携帯電話
携帯・・・・・あまり役に立ちませんよね。

【13】オレンジレンジ
略すことはありませんね。めっさ叩かれてますよね。

【14】自分しか略さない言葉
バンジョーとカズーイの大冒険2⇒バカツ
CMのセイでバンジョーカズーイ2とか錯覚してたときもありましたね。
12共に任天堂だけあってかなり良ゲームでありますが、3が・・・・
なにやらXBOXなんぞで発売するらしいですね、AHAHA
あ、もちろん買いませんよ。任天堂以外は買わない主義ですからw
いや、それにしてもメッサ長いですよね。略語が無くて言うのが大変なんですけど。

【15】次にバトンをまわす人の名前
雪白もなさんくろカゼさん、お願いします。

上へ

ページの一番上へ