夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年7月17日(月)
タグ リレーバトン
どうも・・・・・・こんにちは。見にくいのは許してください。
今日も途中で切断されるので、何も出来ませんでした・・・・
そろそろ限界が近付いて来ているようです・・・・
といわけで、今週中に引っ越そうかと考えています。

ただ・・・安定した接続と、サイレントスペースは確保できそうですが・・・
まぁ、しょうがないことでしょう。コレも試練と思って・・・
何か昨日のバトンがかなり適当ですね。たぶんそれほどショックだったんでしょu(殴

では、今日もバトン回答をやって逝きたいと思います。

セリフバトン

『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
 そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』
※上記は必須事項です。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
表「どうも有難う御座います。溜めてしまってすみません;
  左の表はどうか気にせずに・・・・・たぶん裏は出てきませんので(葉」

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
表「AHAHA、どうも。私のことご存知ですか? うれしいなぁw」
裏(何か固そうだしあまり抱かれたくn(ry)

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
表「あなたは私に何を求めているんですか?」

■朝起きたら全裸だった。
表(布が服着てたら逆におかしいだろう・・・・・)

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
裏「・・・・・」

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
表「居間時形態なんか使ってるんですかΣ(誤」

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
表「何かの(ry」

■バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に  失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
表「分かったっ、2進法ですなっ、ということは10進法において2人ですねw
  NZさんケンコウさんお願いします。
  無回答も可ですので・・・NZさん、連続ですみませぬ;
  何か今回も適当っぽいですね・・・・裏も出てきてますし。
  毎回意味不ですみません--;」

上へ

ページの一番上へ