夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年7月18日(火)
タグ アニマル横町
いや~今日やっとファミキューの8月号買ったんですヨ(遅杉
で、衝撃の事実がっ。1ヶ月遅れで分かったんですけど、
スーパーペーパーの発売日が8月3日ですってΣ
っちょ、まだ2×2も買ってないんですけどw
しかも追い討ちをかけるかのごとく、スタフォも8月3日ですってw
キィィイヤァァァアアアアアッッッッ!!!   ・・・・・・orz

気を取り直してバトンと逝きたいところですが、
昨日のクマさんってよく考えてみればケンt(蹴  もしくはどうもr(殴

ところで今日凄いサイトさん見つけたんですよ。
何か絵のクオリティが滅茶苦茶高くてですね、
それでいてしかも日記にて毎日絵を描かれてるんですよっ
AHAHA、私みたいな日記ひとつ書くだけで3時間もかかってるいる馬鹿とは
比べ物にならない神の領域ですねw

では早速・・・・っとバトンがないΣ
ヤッホー溜めてしまったバトン全部回しちゃったようですw  ・・・ネタがないorz
しかたないので今日は アニ横考察で逝きましょうか、めっさ短いですけど。
タイトルは ~アニ横の今昔~ ですヨw

最近イヨとケンタの立場が入れ替わってますよねぇ~
原因はイヨの底が見えてしまったことにあります。
「イヨって何でもありなんだね」(昔が懐かしい・・・・・

しかし、ヤマナミさんはまだ保たれていると・・・・
思ったのですが、シマ子さんの登場により オグフッΣ  ですねw
いや、でも居ないときならまだ保たれていると。
何てったってヤマナミヤミ通販ですからねw


何かネタバレじゃないとは思いますけど、反転文字にして見ましょうね(何
では本日はコレにてお終いとさせて頂きます--;

上へ

ページの一番上へ