夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年7月21日(金)
タグ リレーバトン
いぃやっほーぅ、明日から2日間夏休みですよぅww

・・・・・なんt(殴蹴     すみません、ちょっとふざけ過ぎました。
ついでに今日も背景が見にくいのm(ry  反転して読んでくだs(跳蹴
何がすみませんって、昨日ネタ無いで騒いでてバトンに気づかなかったんですYO
せっかく回して頂いたのに何て失礼なっ!  トルネイドさん、すみません--;

そんでは早速逝きたいと思いますっ

ええとぅ・・・タイトルが抜けていたようですが、『近況バトン』でヨロシいんでしょうか?

◇..最近、良い事ありました?
キェエエッ! 明日から2日間夏やすm(殴蹴跳蹴 

◇..逆に嫌な事ありましたか?
うわああぁぁああああ!     リアルのコト言うと切りが無いんでネットだけw
リニュがいつまでも終わらなくて、せっかく神サイト様・・・・
いや、コウして見ると神って言ったほうが何か失礼に思えてきますね。
文字的にソウ見えません?  というか、昔は神って魔物って意味だったらしいですヨ
というわけで、素晴らしいサイト様を見つけたのですが、
ややこしくなるとかの理由でリンク出来ない始末であります--;
あ、コノ意味不明な理由付けてるのはコッチの方ですからね? 勘違いの無いよう。

◇..周辺で起きたちょっとした事件とか。
うぇえんと・・・あ、8月からうちネット解約されるんですy(氏

◇..マイブームは?
え? すみません、日本語でお願いしまs(蹴

◇..最近購入した物は?
最近購入したのは文房具ですけど、4月20日にMOTHER3買いました(葉

◇..最近食べた美味しい物は?
えぇぇ・・・・ちょっと待ってくださいよ・・・・・
あ、新発売らしくて10円らしいカキ氷チョコとか、カキ氷の味はしましたヨ

◇..最近遊びに行った場所は?
まろ帳に・・・・あ、昨日今日言っていた最近見つけたサイトさん、
コノ際明かすと『かむえあー』と言う のあ様が管理されているサイト、
『Wiggi*』という 鳥平 ヒノヨ様が管理されているサイトであります。

◇..最近、目論んでいる事は?
明日から2日間の夏やすm(ry
でリニュを完了させることであります。

◇..今期のテレビ番組で面白そうなのは?
えぇとぅ・・・・(パラパラ(何
あ、放送の単位となるものですか、アニメでイイですよね?
何か今日・・・というか今、久しぶりにドラえもん見てみたんですけど、
ケロロやアニ横を上回るのではないかというギャグが盛り込まれてたんですヨ
映画は完全に腐敗してますが、
もしかするとドラもポケとは逆にアニメは捨てたものではないのかもしれませぬ。

◇..スケジュール。次の予定は?
マナフィ見に行きたいなぁ・・・・例のあのネタも含まれてるらしいし・・・みたいな。

◇..今の目標は?
ネットが無くなる7月中に引越ししたいなぁと・・・・

◇..今、近況の知りたい相手はいますか?
ええぇとう・・・・いるんですけど、忙しそうで前回したバトンがまだ・・・
あ、青球さんにはまだ回って来ていないようですね?
でも忙しそうですねぇ・・・・あ、スルーでかまいませんので;

あ、いえいえい! 指5本w   回ってませんよねっ?
連続+忙しそうなところすみませんが、ヨロシければお願いしますー
もちろんスルーでも・・・あ、実香月さんですヨ お願い致しますー
うわぁ・・・・というかメッチャ忙しそうですねぇ・・・・
私くらいでギャーギャー逝ってる事態じゃありませんね、何かすみません--;

上へ

ページの一番上へ