夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年9月19日(火)
タグ リレーバトン
青球さんからです。早速生きたいと思います(誤

「自己紹介バトン」

■自己紹介(出来るだけ詳しく)
ほおぅ、まだプロフページ作ってませんしちょうど良いですね(葉
   本名:エスパー
  英表記:ESPer
精神年齢:推定10歳
精神性別:(表)♂:(裏)♀
     種:布
   趣味:夢オフ会推進活動

■サイトの様子(サイト代わりの物もOK)
いや、もう・・・・ホント、すみません;
早々にリニューアル完了出来るように努力を・・・

■気になること
まずはもう1ヶ月を切った中間テスト。
というか、8月に見れなかったポケモンとブレイブストーリーとゲド戦記。
あと来年度用のクラブ・ニンテンドーのランクポイントが、プラチナ会員になるには
9月中に50ポイントも入れないといけないコト。
おい森の映画化と、Eともだち+村が今年の2月1日で時間が止まっているコト。
Wiiの発売に関して、お金と時間。
でも一番は、まだリニューアルが終わってないコトに対して発生している
数々の問題・・・・

■今年のスローガン
年が明ける前にリニューアルを終わらせる。

■お年玉の数
すみません、質問の意味が・・・・(馬鹿

■去年の中で一番心に残った思い出
去年・・・意識が回復して一年目ですから、
いろいろありすぎて、一番は・・・・・

■好きなキャラクターの紹介

『ランペル』
私のイメキャラもどき。というか、私がランペルもどき。そんな関係。
ペーパーマリオRPGをやったコトのある方もない方もご存知、
視界の中にあるキャラに返信できます(誤
ウスグラ村の奥にそびえ立つオドロン寺院という豪邸にかまえております。
口癖は チャオ とか うしゃしゃ とか、
AHAHA とか パクりな私とは似てるようで似てない。
一人称はボクらしい。あれ? ぼく だったかもしれませぬ。

『テレサ』
私の準イメキャラ。そんな関係。
マリオパーティにプレイヤーキャラとして参加したり。
突然地面が消失したときは落ちます。

『マイナン』
私のイメポケ。そんな関係。
ご存知、CMとかでよく見かけます。
白黒で書くと、プラスルと間違えられかけます。

『ピチュー』
私の準イメポケ。そんな関係。
ご存知、ピカチュウの進化前。
むしろコッチの方が私にあっているような気も。

『青カービィ』
私のイメカビ。言い換えれば球体化、擬球化。そんな関係。
青カービィは無意識のうちに・・・・何と言いますか、
つながりの絵でも見といてください。
私も青カビの配置はそんな感じに無意識のうちにやってます。

『カロン』
私のイメキャラのライバル兼パートナー。主にゲームのCOMね。そんな関係。
マリオパーティにプレイヤーキャラとして参加したり。
負けたときに崩れたりして、私のイメキャラ向き。
ホネノコと同等にしないでください。

『フォックス・マクラウド』
最近アチラのサイトさんのおかげで、星狼の方が好きになってたり。
64の大乱闘の私のプレイヤーキャラ。動きが機敏なようで実は一番鈍い。
ちなみにDXの方はやったこと無いので、
X発売されて通信したらボロ負けになりそうな予感。
マリオカートも実際64の方が楽しかったりするよね。
コマンドをまだやってないので紹介不可。

『アポロ』
どう森の人気投票で上位ランクインしていたり。
おかげでおい森には登場してたけど、映画には出てなくて残念。
真っ直ぐ立ってにっこり笑う紳士的なキャラ紹介の写真が印象的。
最近は違うポーズで撮られちゃってて残念。

『みつお』
エスパーの由来を説明する時に、出さないのは許されないであろうどう森キャラ。
エスパーの由来は冬の初代どうぶつの森にあり。

『フルーティ』
おい森に登場できなかったe+のキャラ。南の島に登場。
ハーボットの名前を同じにしたりなど、結構お気に入りキャラ。

そしてアタゴオルのキャラ。
特に牙は性格がマッチしててお気に入り。

この他にも好きなキャラは多数おります。
私について説明するのに代表的なキャラのみを、今回ご紹介させて頂きました。
適当なのは無視してください。

■次のバトンを渡す人(5名以下)
NZさん実香月さん お願い致します。例によりスルー可です。

何か自己紹介バトンってこれ以外にもあるらしいですね。
いやぁ、もう回ってるじゃんっ ・・・・て思ってビックリビックリ
おおぅ、コレが噂の同姓同名ですk(ry
とりあえず新たなバトンを作るときは検索をかけて頂きたいです(葉

上へ

ページの一番上へ