夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年9月20日(水)
タグ リレーバトン
どうも、ついさっき『マリオ&ルイージRPG2』と『スターフォックス コマンド』と
『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』とを注文致しました。
あ、前も言ったとおり、リニュが終わるまではやりませんよ?
ついでにマリルイもスタフォも振動対応なようなので、振動カットリージ・・・
いや、すぐ間違えるんですよね。カートリッジですよね。を任天堂で注文しました。

では早速・・・・くろカゼさんからです。

■ポケモンバトン

私はフーディンとのコト・・・・ってえぇΣ
あ、HNからですかな?
ちなみに私はマイナンで御座いまする(葉

1・貴方の名前は?
エスパーですけど、エスパータイプじゃないかもしれません(葉
ちなみに由来は、冬n(ry

2・部類はなんですか?
ええと・・・部類ってアレですよね、うん。
えぇ・・・急に・・・あ、『はどうポケモン』とか?

3・タイプは?
マイナンだけど『こおり』と『エスパー』

4・必殺技
あの4つのやつですかね?
技一覧・・・・で検索・・・・・っと(葉

へんしん  れいとうビーム
カウンター ミラーコート

ふぅ・・・まあとりあえず4つに絞ってこんな感じ。
『れいとうビーム』は微妙ですけど、
それ以外は私のイメキャラにマッチしてますよね?

5・次に回したい5人をポケモンに例えなさい。
ううむ・・・・コレは難しい・・・・って5人Σ
とりあえず見なかったことにしよう(待

トルネイドさん⇒無難にヒメグマあたりで。
ケンコウさん⇒無難にキモリあたりで。

すみません;絶対イメージ違ってます;
いや、だってシックリ来るポケモン見つけれなかったし、
第一ポケモン自体あんまり知らないんですけd(蹴

というわけで、ヨロシクお願い致しまする。

P.S. 何だか某漫画のおかげでザングースなら
    誰にでもOKな気がしてきt(葉

上へ

ページの一番上へ