夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年9月21日(木)
タグ リレーバトン どうぶつの森
どうしてコウも不幸がかさなるんでしょう・・・・
明日でうちの英語の教師が一時交代するんですけどね。
ですから、その先生の出した提出物を何としてでも仕上げようとしていたところ・・・・
いきなり明日提出で大量の宿題を出してきたんですよね。
で、急に言われてもノートが手に入るはずも無く・・・・
あちこち駆けずり回ったんですが、結局見つからずじまいで時間も大きく失われ・・・

最期の最期まで私に不幸を与えてくれた偉大な教師でした。
コレほどまでに・・・・尊敬の意もだんだんと失せて逝きますね。


さて、劇場版『どうぶつの森』。
アノ忍者みたいなの、猫かと思ってたら人間じゃないですか?
ああ・・・せっかく萌えれると思ったのに・・・・(葉
まあでも、私とキャラかぶりまくってますんで、ソレはソレで良いんですけどね。
うん、そう言うと親近感が増して来るね。

さてひとつ残念なのがクローバー・・・・
『おいでよ どうぶつの森』ではちゃんとしたクローバーなのですが・・・・
特報ムービーの右下に注目、四葉のカタバミΣ!?
いや、もう変にクローバーの特徴も兼ね備えてますので、カタバミでさえ無いという・・
任天堂の誇りはドウしちゃったんですかっ
まあもしかすると・・・・・
公開までにチェックで気付いて修正されると言うことも、考えられなくは・・・・


では早速バトン逝きたいと思います。青球さんのとこで被爆致しました。

【見た人はミンナやるバトン】
→ルール
見た人は全員やる。
Q01
   フルネーム:エスパー
    生年月日:10月26日 誕生年は不明。気になるなら2004年に設定しといて。
      血液型:A
住んでいる所は:福岡県において、自然災害が全く起こらないトコ

Q02 名前の由来は?
じゃあ、もうちょっと詳しく逝きましょうかね。
あ、詳しくといっても経緯まで説明するのはちょっと長くなりますので、
何からとったか・・・・だけで。
前回までに明かしていたコトは、初代『どうぶつの森』季節は冬と『みつお』・・・・
かまくら、と言えば分かる人には分かるでしょうか?
やったことのある方なら、恐らく記憶に薄っすらと・・・・

Q03 家族構成は?
すみません、質問のいm(ry

Q04
    身長:カービィよりちょっと大きい感じ?
    体重:布ですが、けっこう重かったりしますよね・・・
靴のサイズ:皆さんと同じく素足なので・・・というか、ネットの何処かに
        私のイメキャラが描いてあるんで、身長との比で考えてください。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園:恐らくなし
小学校:私の年は、
中学校:表は10歳、
  高校:裏は8歳、
  大学:というか学校自体あの丘にしk(葉

Q06 現在の職業となりたい職業
リアルのコトを言っちゃうと、夢オフ会推進活動。
そろそろ地球の環境を元に戻したいなと思っている。

Q07 習い事はしてる?
・・・・習い事?(馬鹿

Q08 自分を動物に例えると?
ネコで。かっこうは恐らくイメキャラと同じ。

Q09 好きな女性
おやおや、

Q10 嫌いな女性
まだ

Q11 好きな男性
男女差別

Q12 嫌いな男性
ですか?(4文つながってますから、切らないで(葉

Q13 好きになる人は何型が多い?
ですか?(アレアレ? 間違えてコピーしてしまったヨ(葉

Q14 SorM? 何フェチ?
表はSだと思ってたけど、無し。
裏はかなりM。
フェチ・・・うむ、辞典で調べてみようか。
フェチ=呪物崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人。
呪物・・・物体に霊力・・・『何』を取っ払ったら半々って感じですか?
接頭語に『何』が付いてるコトが良く分からないんですけど(馬鹿
あっ、どんな物体に・・・とかですか?

Q15 恋愛経験豊富?
すみません、質問n(ry

Q16 結婚と恋愛は別?
すみません、しつm(ry

Q17 結婚はいつする?
すm(ry

Q18 子供は何人欲しい?
あんまり欲しくない感じ?

Q19 子供にさせたい習い事は?
とりあえず自立?

Q20 将来どこに住みたい?
今日国語で言ってたんですけど、将来。=まさに来ようとしている。って。
住みたいと言えば、やはりアノ草原の近所ですかな?

Q21 理想の家族は?
クロさんさえいれば・・・


アレ? いつの間にか質問終わってる?
とりあえず例によって忙しいので今日はコレにて。

上へ

ページの一番上へ