夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年9月22日(金)
タグ リレーバトン どうぶつの森
とりあえず昨日の問題発言は撤回で。
ま・・・・まぁ・・・・ちゃんと尊敬してるし偉大な先生だって言ってたでしょ?(葉

ところで今日また劇場版の特報ムービーをスミまで調べていたんですが・・・・・
花火が上がったあとに、いちばんに例の忍者っぽいのが出てきますよね。

・・・・・手っ!?  ハ・・・ハンド・・・ピースですよね・・・・

う・・・・うむ・・・・いや、見なかったことにしておこう(待
それにしてもホント・・・アレからもう一番のお気に入りになっちゃいましたヨ
親近感わきまくりですね。

親近感⇒自分に近いものと感じて抱く、親しみの気持ち。

まさにソノ通り!
よく分からないかもしれませんが、
私の普段の心の内ってあんな感じなんですよね。


ではバトン行きたいと思います。同じく青球さんのトコロで

『強制バトン』
◇ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に
思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

◇注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。

あ:アンノーン
い:今
う:馬(上の今から連想
え:えΣ!?
お:オポチェニティー(発音があってるか分かりませんが、
              今日の英単語のテストで間違えたやつです。
か:蚊(蚊が絶滅したほうが、地球の環境は良くなるかと・・・
き:(どうぶつの森の)木
く:クマァー!(アニ横の第100話でケンタの放ったセリフ
け:毛
こ:子

さ:賽子(さいころ
し:死(なんだか一番最初は一単語ばかりしか思いつかない・・・
す:酢
せ:セントラル(中央の,主要な ←たぶんですけd(蹴
そ:素麺

た:たき火
ち:血
つ:ツール
て:(ケンタの突っ込み)天気予報(アニ横94話
と:(劇場版『どうぶつの森』の)特報ムービー

な:南京錠
に:人間
ぬ:盗人
ね:猫
の:のんこちゃん(アニ横

は:ハードボイルドドラちゃん(今は亡き小説の中に出てきたような・・・
ひ:ひつまぶし
ふ:風鈴
へ:ヘイホー
ほ:ホーリーローリーマウンテン(MOTHER

ま:ますむらひろし
み:ミルク
む:ムーンサイド(MOTHER2
め:メダカ
も:(どうぶつの)森

や:槍
い:イヨッペビィーム!(イヨのセリフ
ゆ:ゆうたろう(5個も見つけるとなると夜が明けますよホント
え:エスパー
よ:ヨルノズク

ら:(『風といっしょに』の一番最後の)ラーラー(ry
り:里透(アタゴオル
る:ルンパッパ
れ:蓮根
ろ:ローマ帝国

わ:ワイン
い:入れ替わり
う:海
え:エメラルドグリーン
ん:ンゴロンゴロ

考えてみると、一番最初に思いついたものであって、頭文字なものじゃないですよね;
気にしている言葉が始めに出てくるわけではないというコトを学びました(葉

上へ

ページの一番上へ