夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2006年9月30日(土)
タグ アニマル横町
ふむ・・・・やはりアニメのポケモンの主人公は サトシ になるんですねぇ・・・
いや、ヒカリダロ?とかいう突っ込みはなしで。ちょっと頭はたらいてませんので(葉

すみません、明日とか言いつつ2日も空けてしまいました;


では今日は、 アニマル横町との出会い について少々お話を・・・・

2005年10月4日午後6時半ごろ・・・・
新聞に新番組、アニマル横町があるコトに気が付きました。
さて、どのようなモノかと思いネットで検索・・・・
そして、コチラのサイトを見つけました。
ほほおぅ・・・・コレは・・・・何話か適当に見た後、テレビを・・・
扉の下にヤマナミさんがいて・・・・終わりの方でしたねぇ・・・・
その時から見始めたわけです。
2話の終わりの方だけ見た後・・・3話4話までの一週間の間に、
フラッシュを何度となく見て・・・・ソコでケンタに惚れ萌えてたんですかな?

というわけで、今日はコレにて終わります。
ちなみに1話2話が見れたのは、つい最近の話・・・
ケンタの声が1話~2話の間にだんだんと今の声になって来ていましたね。

上へ

ページの一番上へ