夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

あいつバトン 2006年10月14日(土)
タグ リレーバトン どうぶつの森 拍手返信
あぁー・・・・・ネットで星座公開ネタ、映画公式に先取りされちゃいましたねぇ・・・
アレ? でもアレって、ただのクッキーとかですかな?
うん、どうやらそのようですね。というか、クッキーでもないようですね。
他のエフェクトと同じですか。公開ネタじゃなくて星座作れるよネタっぽいですね。
まあそれなら・・・・良いんですか?(葉

まぁそんなコトは置いといて、どうやらアポロも出るっぽいですね。
例の忍者が何か変なかっこしてて親近感萎えまくりですけどとりあえずスルーで。


あ、拍手返信は一番下です。コレからもソウしていきますんでヨロシク。

もう中間試験がすぐソコまでせまって来ていたり。
試験勉強はおろか提出物さえ仕上がっていません。

で、試験後は・・・・おおぅ、一ヵ月後にもう期末ですか。
というコトは、11月の18・19の土日から試験勉強を始めないとってコトで、
リニュの準備が出来るのは11・12の土日まで・・・・完了は到底無理ですね--;
リンク集のリニュ準備さえも、おそらく終わらないでしょう・・・・・

そして・・・・期末が終わったらすぐ校内模試ですか。
なんだか今年中にリニューアルを終わらせるコトさえも危うくなって来ましたな・・・・
いや、なんとしてでも終わらせて見せます。なんとしてでも・・・・


では、バトン回答をいきたいと思います。

「あいつバトン」

0 あいつの名前を教えてください。
ティニさんです。
私は、普段はまろさんと呼び、呼び捨てだとユウタンになります(葉

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そうですねぇ・・・・まあ一方的な考えですけど、
すごい親しいというか、親友というか・・・・

2 あいつを色で例えると?
緑と黒と青って感じですよね(何

3 あいつを四字熟語で例えると?
ええと・・・・森羅万象?
例の通り、四字熟語をそんなに知らないので上手く答えれません;

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
ううむ・・・・・ひとつですかぁ。
まろさんの文章って、見てるだけで何だか嬉しくなって来るんですよね。
何というか・・・大人っていうか、精神年齢が高いっていうか・・・
いや、何か言い方が悪いですね; すみません、文章力なくって。
ううん・・・・兎にも角にも尊敬してます。

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ええと・・・・信者が多いところ?(葉
し、嫉妬ですよ、Sit!(座るな

6 あいつに唄わせたい歌は?
ううんと・・・・何が似合うかなぁ・・・ユウタンのコトだからねぇ。
五月蝿くなくって張り切ってる感じの曲ですよね。
飛んでもNothing とか ラブchuユー!! とか・・・アニ横の。
いや、アレもう歌じゃないから無理だよね。

7 あいつと遊びに行くならどこ?
真夜中の高層ビルが立ち並ぶ都市の上空とか?(何

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そりゃぁもちろn(ry
じゃあ、強力な黒魔術とか。ところで黒魔術ってなんですk(殴

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ええと・・・・いつも私の意味不な行動に付き合ってくださり有難う御座います。
ホント感謝してます。あと、バトンが遅れに遅れてしまってすみません;
コレからもヨロシクお願いしますね^^

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ううんと・・・霜月 空さんと、青球さんでっ
御暇があれば、回答ヨロシクお願いします~


★拍手返信★

日記くわしく書きすぎですね(汗・・・・

 AHAHA、まあ由来を説明するとあんな感じ・・・すごいでしょ?(葉

上へ

ページの一番上へ