夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

見た人強制バトン 2006年10月20日(金)
タグ リレーバトン 天体 拍手返信
17日の夕方は、あいにく西の空だけ曇っていて、水星は見れませんでした。
しかし早朝は素晴らしい星空で、月と土星の接近は見れましたヨ
まぁ土星は・・・・・望遠鏡で見るに限りますね、うん。

で・・・・その星空をしばらく眺めていると・・・・
家と家のあいだに見えていた南の空に、『流れ星らしきもの』が見えたんですよ。
いや、流れ星なんて、どう森と夢でしか見たコトがありませんので
定かではありませんが・・・
もしかすると、明日に極大日を迎えるオリオン座流星群かもしれませんね。
TOPにも記載しておりますオリオン座流星群の日ですが、極大時は夕方5時です。
まあ私もコウいうコトには詳しくありませんのでよく分かりませんが・・・;

関して、『一知半解』。四字熟語をあさってたらコンなのが出て来ました。
まさに私に当てはまりますね。
皆さん何かしら、他の人よりずば抜けているもの・・・
それならその人に聞けば分かる、というものを持っているんですよねぇ・・・・
私は・・・・アレにしても自慢ぶってる割によく知らず・・・アレにしてもよく・・・

さて・・・どうもね・・・・不運に不運が重なって・・・・・
やはり流れ星を見てしまったのが原因ですかな?
流れ星とかって、見るコト自体が幸運だから、
見てしまったら、ソレ以前によほどの不幸が重なっていない限り、
ソレに見合う不幸が束になって訪れる・・・と、いうのがね、あるじゃないですか。
もしかして、よそでちぎって来た四葉のクローバーを何枚も持ったままなのが
原因だったり・・・・・も・・・・うん、流れ星がソウだとしたら、コレもありますね。


青球さんからです。

【見た人強制バトン】

Q1.モテたと思う時期はいつ?
モテた・・・・・?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
いつも言ってますが、芸能人ってドウいう現象を指すんですk(ry

Q3.恋人を選ぶポイントは?
恋人を選ぶ・・・・・・

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
質問の流れからして、ソレに関するコトですかね?
ふむ・・・・ソレに関して、何を持って『ここぞ』というのか分かりませぬ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
何人って何・・・・・・;
クロさんからですが。うん、あの歌がきっかけです。
思い出しますねぇ・・・・あの・・・・っと、この辺で。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
待ち合わせに遅れるヤツなんか大っ嫌いだ!(何
ゲド戦記見たかったなぁ・・・・(葉
いや、ブレイブストーリーとかも見たかったです。
特に入れ替わりネタがあったポケモン・・・・本当に惜しいっ


★拍手返信★

表やら裏やら…いやはや凄いですなぁ;結構ついてけない方多そうな気g(ry

 もしや・・・・・ソウでしたら続きはアチラでw

上へ

ページの一番上へ