夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

指定バトン 2006年10月26日(木)
タグ リレーバトン
どうも、こんばんは。一昨日、中間テストが終わりました。
まぁ明後日に模試とか言うのがあるらしいですが・・・・・・

そういえば今日は私の誕生日ですよ。
まぁ別に何をするというわけでもありませんが・・・・
リアルでの容姿とかと同じソレですしね。
でも・・・・・去年私がひねくれていたときに祝ってくれた方・・・・
ホント有難う御座います。


って、うわわぁ。ちょうど今届きましたヨΣ どうも有難ですー^^  続きはまた手紙でw



では・・・・・・すみません、気付いてませんでしたっ  いつものコト不注意で・・・
拍手も付けていませんでしたよね・・・・・・本当にすみません;

では早速・・・・ritoさんからです。


指定バトン『アタゴオル』

=ルール=
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[>..最近思う《アタゴオル》
映画・・・・・・

[>..この《アタゴオル》に感動
アタゴオルは一様であり、コレっ と言った感動モノは観たコトがありませんが・・・・
兎にも角にも、アレによる出会いが、私がHPを作るのに一躍買っていると言えます。
感動したと言えば・・・・・ネットでの小説は・・・・感動というか・・・・ふむ・・・・

[>..直感的《アタゴオル》
直感的・・・・?
あの世界観・・・・広大な森や草原や湖・・・・
そして登場人物が一気に思い浮かびますな・・・・

[>..好きな《アタゴオル》
あの世界観が良いですよねぇ・・・・・
でも・・・・それによる人や猫の・・・・・何と言うか・・・・
全体的に素晴らしき憧れる世界観と言うことですね。

[>..こんな《アタゴオル》は嫌だ!
映画・・・・・詳しくは次の日記で・・・・ね・・・・

[>..この世に《アタゴオル》がなかったら。。
もしなかったとしても、それほど影響は無かった・・・・かもしれません。
でも、ほら・・・・自動販売機の隙間から・・・・・

[>..次に回す人(『指定』付きで)
ティニさん『グリーンヒルズ』あえて・・・あれかもしれませんが・・・お願い致します。
ritoさん『トマト』ここは無難に。
実香月さん『パンサー』パンサについて語って頂きたいです。
NZさん『入れ替わり』あえて・・・・・ゼリージュースって御存知ですよね?
青球さん『救助隊』青球さんには愚痴と共に色々と駄文で語らせて頂きましたねぇ・・・
くろカゼさん『黒』無難・・・・ではないと思いますけど、ヨロシクお願いします。

御暇があるときにでも~
何かコノバトン、面白い予感がしますので、回し返し大歓迎(葉

上へ

ページの一番上へ