夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

強制バトン 2006年10月27日(金)
タグ リレーバトン アタゴオル
どうも。現代文の模試過去問の説明をしてもらったり、とある本を読んだりで、
古来からの日本の良さ・・・
そして現在、ソレがほとんど消えかかっていることもよく分かりました。

そして・・・・・明日は模試ですorz


で・・・・昨日さりげなく言っていた、アタゴオルの映画・・・・
あ、もう上映中? じゃあ公式サイトでも見てみようかってコトで・・・・
凄かったです。ビックリしました・・・・・・

コレは酷い。

見てきた方の感想を見ても、キャラとストーリーが滅茶苦茶にかえられている上、
さらにそのストーリの進行も悪質意味不明であり不快なコトこの上なかったそうです。
死ねばいいのに。

ますむら先生もコンなモノを無理やり作られてしまった挙句、
反論も出来ない立場に置かれているとは・・・・何とも御いたわしい・・・・・

我々は、コレを観てアタゴオルを誤解する方が増えないコトを祈るばかりです。
皆さん、くれぐれもだまされないように!



では早速、今日もバトン回答に行きたいと思います。

青球さんからです。


『強制バトン』

これを見た人は全員解答!嘘は駄目です!バトン(?)

1:是非これ聴いて!を5曲
・革命のエチュード
・小フーガ ト短調
・天国と地獄
・仔犬のワルツ
・夢
最近の曲だとあまりに多すぎますので、コッチ系統で答えさせていただきました。
ちなみにココに挙げた曲は全てとあるサイトさんでBGMとして使われていた曲です。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント
表はソンな性別とか気にせん方なんで、裏で御送りしたと思います・・・・・
で・・・・どうも、裏です。普段は日記なんかには顔を出しませんが・・・
文章が書けないんでですね。
えぇとですねぇ・・・・って絵を文字に出来るわけ無いやんっ

3:人生の失敗を5つ
どうも、表です。裏登場した意味無し(氏
去年の4月からですね。
・・・・コレもちょっと色々とかで無理です。

4:自分の持ってるお気に入り5つ
お気に入りのゲームを5つ?(ゑ
・ポケモン不思議のダンジョン ・どうぶつの森(シリーズ
・MOTHER(シリーズ
・マリオカート64
・大乱闘スマッシュブラザーズ(64
お気に入りと言うだけで、今やっているわけでは御座いませぬ。

5:幸せなひととき5つ
すでに起こっているコトか、期待も含むか・・・・(葉

上へ

ページの一番上へ