夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

管理人の輪を作ろうバトン 2006年11月11日(土)
タグ リレーバトン 天体 拍手返信
どうも、こんにちは。

3週間前ですから、そろそろ期末の勉強をしないとあかんですね・・・・
まずは提出物つぶしから--;

そして今月は大きな天体イベントは無いようで・・・・・
あ、水星の日面通過が9日にあったようですが、
ちょっと見れる状態ではありませんでした;
いろいろと減光設備がいるらしいですしね・・・・・



では早速バトン回答を、青球さんからです。


●管理人の輪を作ろうバトン●

≫バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助
→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり
→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→トウイチ
→犬走王李→うららかずき→adealiesa→戦闘員マサコ→大井シヲン→とら→ぺ
→森あずま→逢瀬黎明→緋澄楼楼→スアマ→ヒロ→華奈→悠霧→kanami
→黒影カゼ→青球→エスパー

Q 01≫貴方のHNを教えてください。
エスパーです。
同名の方がいるんで、近々後ろに苗字をつけようかなぁ・・・・と妄想中。

Q 02≫貴方のサイト名を教えてください。
今は『幻想第四次元空間』。由来は先日言ったとおり銀河鉄道の夜。
同名のHPが無いコトが確認できたので決定致しました。
リニュ後は『ぽけもり』ね。

Q 03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
一年半くらい前からかなぁ・・・

Q 04≫管理人歴はどれくらいですか?
ううむ・・・・;

Q 05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはコノ前まで、とある理由のために攻略でした。
でもうちより見やすいサイトは多々ありますので・・・・
そして今は『夢の研究』と『地球保護活動』。
後者は、縮小運営中のため、一旦停止中・・・・・・;

Q 06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
   と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
じゃあリニュ中のために、まだリンク出来てないサイトさんからポツポツと・・・
サンデリアーナ管理人:実香月さん
くずかご管理人:yuu.さん
桃色ふにふに管理人:冬音 和吉さん
来るひも(閉鎖)管理人:chicoさん
-17℃管理人:ぴくみゅさん

Q 07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
   ジャンルは問いません。
出来るだけってあたりにちょいと無理が生じまs(葉
霜月 空さん実香月さん、ヨロシければお願い致しますー



★拍手返信★

リヴリーが悪質なものとは失礼な言い方ではないでしょうか。
確かにリアルマネーは使いますが…
だからと言って、リヴでお金を使う=悪質と思うのはどうかと。
何故そこまでリヴを嫌われるのですか。何故リヴが悪質だといえるのですか。
それに、リヴでPCが壊れたと言う情報を聞いたことはありません
(確かにフリーズならあるけども…)
やりもしないのに、リヴのことを悪く言わないでください。

 『リヴでお金を使う=悪質』は、『リブ=お金を使うから悪質』というコトですかな?
 単に、リアルマネーを使うから悪質だと言っているわけではありません。
 使う箇所に問題があるのです。
 『どうぶつの森のように集めて飾る家具』のひとつひとつを
 リアルマネーで買わせるというのは、あまりに拙いと思います。
 詳しくの理由は言葉では説明しにくいですが・・・・分かりませんか?
 
 PCが壊れる件に関して。フリーズ、すなわち行く行くはPCが壊れるというコトです。
 
 やったらやったで見境が無くなって、このようなコトは考えられなくなるでしょうね・・
 じゃあ今こうして意見をするのは無駄じゃないか? と言われるかもしれませんが、
 そのへんはどうかご勘弁を。

上へ

ページの一番上へ