夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

謹賀2007年 2007年2月18日(日)
タグ オリキャラ

新年明けまして御目出度う御座います

はい、今日は太陰暦の2007年1月1日です。
元旦は日本の行事というコトで、どうか御了承下さい。
また、今日から日付の上では春となります。

ええ、そして久しぶりの日記です。
諸事情のため、リニューアルの準備は一向に進んでおりません。
いや、学校の提出物等をこなすスピードがすこぶる遅いというコトで、
私の責任なわけですが;

リニューアル終了は、どんなに早くても今年度いっぱいはかかりそうです。
また、リニューアルが終わるまではゲームは一切しないと以前言いましたが、
撤回させて頂きます。いや、クラニンの関係で色々と; 申し訳ありません。

ときにコチラのHP名。リニューアル後には『ぽけもり』となるわけですが、
今の『幻想第四次元空間』に関してです。
以前も御話しましたとおり、同名のHPが無かったので決定したのですが・・・

車掌「これは三次空間の方から――――

鳥を捕る人「こんな不完全な幻想第四次の銀河鉄道なんか――――

HAHA、やはり私が間違えていたようですね。
この2つの発言を見ると、正しくは『幻想第四次空間』ですよね;
たしかに四次元になられてもねぇ・・・・


さて、新年というコトで絵茶会を開きたいと思います。
私は3月14日(水)の模試が終わるまで、ほぼ時間がとれませんので、
開催日を17日・18日の土日に致しましょう。
時間帯は以前と同様、AM3:00~PM6:00です。

とりあえず予定というコトで・・・・
終業式の直前ですし、急用が入り変更するコトも考えられますので御注意下さい。

では、皆さんの御参加を御持ちしております。

というコトにて、まさに不完全なまま新年を迎えてしまいましたが、
今年もどうか幻想第四次元空間をヨロシク御願い致します。

上へ

ページの一番上へ