夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

指定バトン 2007年3月19日(月)
タグ リレーバトン
先々週か先々々週の土曜日・・・・・・・
ハーボットのフルーティに、その日の訪問者数を聞いたんですよ。
いつもは3人来てくれれば良い方なんですが・・・・10人
ホント、コンなコトがあるから乗り越えて行けるんでしょうね・・・・有難う御座います。

今日の正午頃の部分日食のほう・・・・天気予報は当たり・・・
あいにくの曇りで、観測などしようがありませんでした--;
そして絵茶会のほう・・・・参加してくださった御三方、どうも有難う御座いました!


で、学年末テストが返って来ましたので、
平均点ギリギリのあわれな点数でもさらしたいと思います。

国語(1)94点
国語(2)81点
数学(1)91点
数学(2)81点
英語(1)92点
英語(2)72点
理科95点
社会84点
家庭科85点
保健・体育不明
美術不明

もちろん100点中です。AHAHA・・・・・・orz

ではバトン回答に移りたいと思います。


ティニさんからです。

指定バトン『イメキャラ』

=ルール=
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[>..最近思う『イメキャラ』
やはりTF願望でしょうか・・・・
某スレッドにいるせいか、高まるばかりです。

[>..この『イメキャラ』に感動
やはり・・・・アノ皆さんの夢・・・でしょうか。
いや、感動と言うかうらやましいで、通り越して恨みになってたりしますけど(葉

[>..直感的『イメキャラ』
TF夢・・・・ですか。

[>..好きな『イメキャラ』
そうですねぇ・・・裏B談ですと、
抱かれて気持ち良さそうなケモ♂とか・・・・

[>..こんな『イメキャラ』は嫌だ!
自虐的に感じのでしょうか・・・イメキャラじゃないような・・・
裏B談ですと、抱かれt(ry

[>..この世に『イメキャラ』がなかったら。。
一年前半前までは思いも・・・・まろさんのおかげです。
にしても・・・・コノ世に精神が無かったらと言っているようなもんですな。

[>..次に回す人(『指定』付きで)
ティニさん『まろ帳』また回し返させて頂きますw 今度はコチラで。
りゃこさん『入れ替わり』・・・・ってOKでしょうか?
くろカゼさん『エムリット』ってコトでイイですか?

もちろん回し返し大歓迎ですので^^

上へ

ページの一番上へ