夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

強制絶対参加バトン 2007年4月30日(月)
タグ リレーバトン 拍手返信
どうも、こんばんは。
しばらく日記を書いていませんでしたので、話したいコトは山々なのですが、
しょせん全て愚痴ですので、省略致しまして・・・・
今さらですが、2006年度のあわれな成績でもさらしたいと思います。
5段階評価です。

国語
数学(1)
数学(2)
英語
理科
社会
技術
家庭科
美術
保健
体育

コレで『あわれ』は嫌味か?などと言われそうですが、
うちの学校は評定基準が低いので、
偏差値で考えれば、きっと随分と下なんだと思います。
オール5が当たり前・・・・みたいなorz


さてバトンの方・・・和嵐 水さんからです。

ルール
「この文字を読み始めた時点でトラップ発動。
強制的にバトンに答えましょう。抗う事は犯罪です。」


■今まで使ったことのあるHNは?
かなり前に『エスパー ○(本名)』
今は『エスパー』
リニュ後に改名予定で『エスパー・○○○○』
まあ苗字を付け加えるというコトですが。

■へぇ、じゃぁ歳は幾つ?
表10歳
裏8歳

■好きなものについて語ろうか?
とりあえず『入れ替わり』と言っておきます。
御存じ、精神入れ替わりネタです。
最近何か特にはまってます。

■ほぉ、じゃぁ次は嫌いなもの?
嫌いなもの・・・・・最近はソノようなコトを考える余裕もありませんからねぇ・・・
とりあえず不快なのは、『イメキャラでない状態』
まぁ常に、と言うわけではありますが。
駿河なる宇津の山べの現にも夢にも人にあはぬなりけり<在原業平>

■ねぇねぇ、今何してる?
何をすると言うわけでもなく、絶望に襲われています。

■好きな歌は?
コレは広い質問ですねぇ・・・・まぁとりあえずポケソングのうちから。
・風といっしょに
・かくれんぼ
・ひとりぼっちじゃない
・まなつのだいさくせん
・アドバンス・アドベンチャー ~Advanced Adventure~
・小さきもの
・バトルフロンティア
・スパート!
・君のそばで ~ヒカリのテーマ~

■好きな匂いは?
好きな匂い・・・・?
『雨上がり』でしょうか。

■好きな場所は?
広大な白詰草の草原と―――――――――

■じゃぁね…癖とかある?
潔癖症ですね。

■友達何人?
友達として言うなら・・・・まぁ何百人も。

■じゃぁその中でも好きな人は?
一番はやっぱり彼女ですよ。ハッハw

■じゃぁその好きな人達を大切にしなさいね。
日本語がおかs(ry


★拍手返信★

頑張れー

 コメントを頂いたのは半年ぶりで、本当に感激致しました。
 はい、頑張ります。拍手どうも有難う御座いました!

上へ

ページの一番上へ