夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

カラーバトン 2007年5月22日(火)
タグ リレーバトン 拍手返信
どうも、おはようございます。中間試験直前ですが、
生きて行くのに必死で、まったく勉強出来ていないエスパーです。


ではバトンの方、トルネイドさんから。どうもw
ちなみに私は「青色」にあう人とのコトで。

◆好きな色は?
虹色,青色,黒色,白色

◆嫌いな色は?
ふむ・・・・・赤?
いや、だって溶けそうだs(ry

◆携帯の色は?
ソレにしても携帯って何の役に立つんでしょうねぇ・・・・
何か存在意義がありませんよね。

◆貴方の心の色は?
好きな色と同じだと考えとけば良いと思いました(葉

◆次の6色にあう人を選んでバトンタッチ
「次の6色」と言う指定なのに、2色しかないとはコレいかに。
じゃあ6色は勝手に選ばさせて頂きますよ。次にも、変更して良いと思います。
黄緑→りゃこさん
赤黄→実香月さん
橙色→猫丸 八さん
黒色→ティニさん
黄色→ティニさん
緑色→ティニさん
いや、回答が何かおかしいのは気にしないで(葉
では、御暇の有るときにでも御願い致します。

◆回った人
スターヨッシー、みひろ、黒ほぅ、海風ソラタ、チキン、むら、トキ、楓來 涼、
rito、トルネイド、エスパー


★拍手返信★

私は送ったつもりでしたが・・・郵便局or配達中に紛失したとかでしょうか?c.

 な・・・・やっぱりソウでしたかΣ
 コンナに遅れるはずもないと不思議には思いましたが・・・・
 いや、もしかしたらコチラからのが届いていない可能性もあるんですよね。
 1/2に届いて、私が最後に送ったのが1/4だったのですが、
 ソノ辺りはいかがでしょうか・・・・・?  また拍手とかで御願いします;

上へ

ページの一番上へ