夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

しあわせバトン 2008年2月8日(金)
タグ リレーバトン
どうも、こんばんは。
今日は日本漢字能力検定――まぁ、俗に言う漢検のコトなんですが――
を受けて来ました。
結果は、過去問をやったときと同程度かソレ以下と言った具合で……
過去問をやったときは合格点ギリギリでした。
つまり受かるか受からないかギリギリのトコロ、と言う感じですね。

では以前のように、さっそくバトンの回答をしたいと思います。
トルネイドさんからです。

♪あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
上から10%あたりと言えばソウかもしれないし、
下から10%あたりと言えばソウかもしれないし……

♪今までの人生での「しあわせベスト3」は?
ナンだろう……
言えない……かな?

♪ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
自宅から再びネットをつなげれたコトですね。
いやぁ、本当に良かった……

♪しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
「しあわせのタネ」ですね、やっぱり。
御存知の方は御存知、『ポケモン不思議のダンジョン』に登場するアイテムです。

♪では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
『コジョピーのうた』!  ……ですね、やっぱりv
アニメ『しあわせソウのオコジョさん』が、超が付くほど好きなんですヨ
ソノアニメの主題歌です。

♪あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
ナンだろうねぇ……
コレもやっぱり、言えない……かな?

♪この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
冬音 和吉さん
ティニさん
ヨロしければ、回答御願いします。
……5人も回せないですすみませんorz

上へ

ページの一番上へ