夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

ブログやめます 2008年2月11日(月)
タグ リレーバトン
言うまいと 思えど今日の 寒さかな (作者未詳)

なんだか最近、寒くてたまらないです。
ぬくもりが欲しいって言うか……ハハ、グレイシアが聞いてあきれますね。


では早速バトンの回答をしたいと思います。トルネイドさんからです。
バトンのタイトルが「○○バトン」じゃないって言うのはめずらしいですね。
……ブログとか始めてさえいないので、そもそも矛盾してるんですが。
ちなみにブログというのは、文字中心の簡易ホームページ
って意味だったと思います。
ナンかバトンの一部に半角カナが埋め込まれていたので、
一部修正していますが、御了承ください。

見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは
こんにちは。

■お名前を教えて下さい。
エスパーです。

■え?何ですか?もう一回!
近々改名予定ですが。

■ふうん…まあいいや。
改名といっても、苗字を付けるだけですけどね。

■いえ…はい、反省してます…。
ちなみに名前の由来は、前にも申し上げましたとおり、
どうぶつの森(初代)から来てます。

■なんてね。次の質問行きます。
OK。

■好きな食べ物は何ですか?
ソウですね、イクラ寿司……かな?

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
ですよね~

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
ナンかノってきた!

■あれま、本当に行くんですか?
面倒くさ……おっと失礼。

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
ですよねー。

■今何してますか?
サイトのリニューアル……ですかな?

■いいですよねそれ!
ソウですよね。

■今少し熱く語ったでしょ。
ちなみにBタグって実は非推奨タグじゃないんです。御存知でした?

■行ってみたい国は?
ドコだろう……スペインとか行ってみたいな~なんて。

■へえ。私はイラクですね。
ほほぅ……ギャグですか?

■危ないって?…心配してくれたんですか。
すみません、ソウ言うのには疎くって。

■そこは否定するんですか。
へぇ……。

■私、あなたの事好きですよ。
ははぁ……。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
はぁ……。

■すいません…
ふむふむ……。

■今の心境は?
ちょっと疲れてきた?

■楽しいですよね?
まぁ……。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
ゼニガメ「薄……情…………?」

■言い過ぎましたごめんなさい…。
ゼニー

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
ガメガ!

■ありがとうございました。
いえ、コチラこそ、有難う御座いました。

上へ

ページの一番上へ