夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

指定バトン 2008年3月18日(火)
タグ リレーバトン 本の感想
絵を描くのは楽しいかと訊かれると……ううん、難しい……
でも、絵を描くのが楽しいと言える人がうらやましい、と言うトコロはあります。
しかしながら、最近はナンに対してもソンナ感じなんですよね。
ナニをやっても楽しくないと言うか……
例のヴォケ精神病が治ってないからかもしれません。

ところで、また図書館へ行って参りました。
いやぁ、やっと抜けてた巻が手に入りましたよ。
コレでドラゴン・スレイヤー・アカデミー1~10巻が手元に。
なかなか面白いですね、コノ本。挿絵とかもイイですし。
ところで、図書館のPCで検索かけたら、1・2巻にはすでに予約が……
ドウやら貸し出し継続による私物化は無理っぽいですねw


ソレではバトンの回答をさせて頂きたいと思います。ティニさんからです。
遅れに遅れてしまい、申し訳ありません;  回し返し感謝ですw

=ルール=
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[>..最近思う『ポケダン』
ナンでわざが出せなくなるんじゃ此畜生ー!
すみません、今日ポケダンやってたらLボタン利かなくなったんです。
DS修理に出さなくちゃ……しばらくは闇の探検隊プレイ出来ないorz

[>..この『ポケダン』に感動
救助隊のEDには、初プレイ時に号泣しました。

[>..直感的『ポケダン』
パートナーのクリス(チコリータ)

[>..好きな『ポケダン』
やっぱりTF設定ですかね。
あと、ダンジョンやともだちエリアの名前とか、結構イイですよね。
「だれもいないうみ」とか、ナンかこみ上げてきますね、恐怖心なんかがw

[>..こんな『ポケダン』は嫌だ!
ナンで探検隊にはイーブイが……せっかくグレイシアでプレイ出来ると思ったのにぃ!
とくに探検隊のほうは、主人公がイメキャラでないのは致命傷だと噂に聞きました。
さらにガックリorz

[>..この世に『ポケダン』がなかったら。。
感動が出来なかった……とか?
あと周囲のTF夢への興味が薄れていたり……
ソレにポケダンをプレイしている時期って何かと不思議なコトが起こるんですよね。
霧だったり、DSの故障だったり、また霧だったり、ひどい事故だったり、
またDSの故障だったり、今回のヴォケ精神病もソウ……
悪いコトばかりに思えますが、起こらなかったら起こらなかったで
ナニかが狂っていたかも……なあんて。

[>..次に回す人(『指定』付きで)
りこるいさん『どうぶつの森』
冬音 和吉さん『V斬散る隊』
実香月さん『サルガッソー』
猫丸 八さん『野菜は健康に一番! たくさん食べんと、大きくなれん、よー!』
シルフさん『入れ替わり』
ティニさん『MOTHER』
ヨロしければ、御願い致します!  いつもどおり、回し返し大歓迎。

上へ

ページの一番上へ