夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

学校バトン 2008年3月19日(水)
タグ リレーバトン アタゴオル
闇の探検隊をクリアしました。むぅ、確かにコレは……
あぁ、ナンで主人公にイーブイがいなかったんだぁあああ!(号泣)
さてポケダンはともかく、昨日申しましたDSの故障の症状が出なくなりました。
Lボタン……反応するときとしないときがあるんですよね。
反応するときの方が長いんですが、反応しないときはトコとんしないんですよ。
コレでは修理に出しても「症状が確認できませんでした」とかでソノまま返されるかも;

ところで注文した本が今日届きました。
『ますむら版宮沢賢治童話集 カイロ団長 洞熊学校を卒業した三人』
『ますむら・ひろしの「ゴッホ型猫の目時計」』
の二冊です。前者は以前、とある学校の図書室で読んだコトがあります。
ますむら版宮沢賢治童話と言えば、『セロ弾きのゴーシュ』。
『セロ弾きのゴーシュ』は、『ラビット・タウン』と言う絶版本に収録されていて、
もっとも入手困難なますむら版宮沢賢治童話なんですよ。
私もいまだかつて読んだことがありません……


では早速バトンの回答をしていきたいと。野村さんからです。
バトン内にトコロドコロ機種依存文字が混ざっていましたが、
勝手に修正させて頂きました。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o
 このバトンを見た人ゎ強制的にゃってもらうょ♪
 このバトンをゃったら好きな人とぅまく行くょお!!!
 逆にゃらなかったら・・・・・・・(●´ー`)フッ
 ふられてクラスの皆にィヂメられるょ♪
 さぁ・・・・・・やるかやらなぃかゎぁなた次第!!!!!!!!
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o

(1)クラスゎ全員で何囚??
10人か……ソノくらい?

(2)出席番号何番??
聞いてないので解りませんが、今のトコロ下から3番目だと思います。

(3)それゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??
早いモン順。

(4)【徒歩通学】の仔に質問!! 登校班ゎ,何囚??
電車通学です。

(5)登校ゎ楽しぃ??
往復5時間の電車での登下校は、正直苦痛です。
とくに登校は、人が多くて自由が奪われるので不快です。

(6)朝教室に入って,(1)番にゃるコトゎ何??
窓を開けて換気扇を回します。

(7)何囚くらぃの仔と一緒にぃる??
1人。3人くらいしか教室にいないし。

(8)休み時間ゎ何分??
10分。

(9)休み時間何してる??
トイレ休憩。

(10)学校ゎ【私服】or【制服】
私服。いちおう制服もありますが。

(11)【制服】の仔に質問テ゛シ(上) どんな制服??
普通……?

(12)男仔or女仔と仲ぃぃ方??
ん?

(13)給食ってスキ??
忘れた……

(14)給食で(1)番どんなメニューがスキ??
忘れた……

(15)委員会・クラウ゛or部活ゎそれぞれ何??
昔のから明かしちゃいます。
環境委員→図書委員→保健委員→整備委員→今の学校にはないです
ドッヂボール・サッカークラブ→科学クラブ→囲碁・将棋クラブ→理科部→新聞部→
→今の学校は部活ないから、将棋部でもつくろうかなとか
コウ言うのはあまり覚えない方なので、間違いまくってる可能性が高いです。
特に委員会のほうは。

(16)スキな教科&嫌ぃな教科ゎ??
好きな教科は数学。

(17)先生ゎどんなカンシ゛??
普通……?

(18)席替ぇの方法ゎ??
しません。

(19)このハ゛トンの感想ゎ??
機種依存文字を楽しく修正させて頂きました^^

上へ

ページの一番上へ