夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

強制バトン 2008年6月2日(月)
タグ リレーバトン Web
Happy Birthday to Dearest クローバーさん,
御手紙、読んでくれましたか?  御返事くださいね。

昨日のリニューアル記念絵茶会には、
ざんこさんシルフさんが参加してくださいましたv
アンナに盛り上がれたのは久し振りですw 本当に有り難う御座いました^^

日記、一週間以上空けないと言ったのに、空いてしまいましたね……すみません。

ええと、と言うわけで、やっと6月1日にサイトのリニューアルが完了致しました!
リニューアルすると言ってから、2年以上の月日がたってしまいました。
ソノあいだ、皆さんに色々な御迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ないです。
移転前のページ、コノ日記、リンク集など、まだ修正すべき場所がありますが、
ソチラも近いうちに直しておきたいと思います。
相互リンクしてくださっている方へは、
私からリンクの張り替えを御願いしに参りたいと存じますが、
リンクをしてくださっている方で、コチラを御覧になっている方がいらっしゃいましたら、
リンクの張り替えを、どうかヨロシク御願いします。

申し上げるのが遅れましたが、リニューアルに伴って、
苗字を付けると言う形の改名を致しました。
エスパー → エスパー・イーシア


ソレではバトンを。蒼川 虹さんからです。
由来を教えろたぁ、物騒なバトンが回って来ましたなw(何

※ 貴方のオリキャラについて教えてください

*最低でも5人オリキャラの名前の由来を教えて頂けませんか?
名前:ダークメタリックエスパーカービィ
種族:球体生物
説明:エスパーの執事(長?)……て言うか、執事長ってナニ?(葉
由来:てきとう……?(待

名前:ウィグワグ
種族:シャワーズ(二足歩行)(元エーフィだったが、キャラかぶりで強制的にTF)
説明:幻想第五次空間天文台(ぽけもり灯台)所長、よくエスパーの御供にされる
由来:wigwag(英単語:意味は灯火信号)

名前:チェーリ
種族:コダック
説明:幻想第五次空間天文台副所長、ウィグワグの留守を守る、まじめ、口うるさい
由来:chary(英単語:意味は用心深い)

名前:エンポシー
種族:エーフィ(二足歩行)
説明:エスパーの召し使い(執事?)、感情・魂などを操るコトに長けている
由来:empathy(英単語:意味は感情移入)

名前:コントート
種族:ブラッキー(二足歩行)
説明:エスパーの召し使い(執事?)、物質などを操るコトに長けている(TFとか……)
由来:contort(英単語:意味はねじる)

*オリキャラ何匹います?
12人くらいかな。

*増殖中ですか?
あまり……

*オリキャラの名前で頭文字の行が一番多いのは?
ア行でしょうか。

*オリキャラの色はどの色が一番多いですか?
青……かな……

*有難うございました。
コチラこそ、どうも有り難う御座いました。

上へ

ページの一番上へ