夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

強制バトン 2008年7月23日(水)
タグ リレーバトン
18日、19日、20日も猫丸 八さんの絵茶会に参加していました。
また合作にも参加しまして……
前回よりさらに時間がかかった気もしますけど、完成させられたので良かったです。

ところで昨日、先日申しておりました通り、P検を受けました。
言っていたよりも2週間ほど遅れましたが;
今日結果が解りまして、合格致しました。
コレを糧に、さらに上の級を目指したいと思います。

また図書館に行って来ました。
新しい本を借りようと思いましたが貸し出し中だったので、今回は継続だけに。
そして、七夕の笹があったので願いゴトを書いて飾ってきました。
一度素通りしてしまったので、今度こそはと思いまして。

ミンナがポケTFできますように


ではバトンの回答。猫丸 八さん夕霧さんからです。

強制バトンに引っかかってしまった貴方は必ずやってください。
貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?
        わたくしにぶつかるなんて!最低!』
(・∀・)「どうも、失礼。可愛いサンダースさん」

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』
(・∀・)「夢の研究をしている、エスパー・イーシアという名のグレイシアです」

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!
        まったく最近のブスはいやあね』
(・∀・)「ぶふぅw」

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』
(・∀・)「8~10歳ですが」

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』
(・∀・)「うぅ……ってえぇ!? おばさんってドウ言う意味ですk」

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』
(・∀・)「いくら寿司!」

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』
(・∀・)「肉はあまり好きじゃないです……」

(*´∀`*)「あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?」
(・∀・)「天文台の所長でしょうか?」

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!
        わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』
(・∀・)「ソレはソレは……」

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』
(・∀・)「ソノようで……」

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』
(・∀・)「ソンナつもりは……ゴメンなさい」

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』
(・∀・)「へえぇ」

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』
(・∀・)「えぇ、結構ですよ」

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!
        もういいわ!』
(・∀・)「えぁ!? 結構って良いって意味ですよ!」

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』
(・∀・)「サンダースは可愛い」

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』
(・∀・)「さようなら。また機会があれば御会いしましょう」

上へ

ページの一番上へ