夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

IFバトン 2008年8月1日(金)
タグ リレーバトン
24日、25日、26日は、シルフさんのサイトの1周年記念絵茶会に参加しました。
27日は、猫丸 八さんの絵茶会に。
24日はFREEな風1周年合作、27日は花火大会合作に参加させて頂きました。
相変わらず、私は一番仕上がりが遅かったのですが……

また日記が一週間以上空いて、申し訳御座いませんorz
最近は拍手が多くて嬉しいです。どうも有り難う御座います。

また図書館に行って参りました。
ねずみのアンジェリーナが主人公の絵本『アンジェリーナのハロウィーン』
シリーズなのでしょうか、他にも3冊並んでいたので借りてみました。
『アンジェリーナはバレリーナ』
『アンジェリーナ はじめてのステージ』
『アンジェリーナ おねえさんになる』


ソレでは、シルフさんからのバトンです。有り難う御座います!

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
>ドウしたのΣ クローバさん!? 「ぐふ、人違いです……ガク」(何

2:歩いていたらサインを求められた。
>いや~照れるな、AHAHA
 
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
>ドラえもおおおおん!  “グキ”(出て来る途中で押し倒して腰が)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
>罪を償って御亡くなりに? 方法くらい自分で選びなよ(DOTCH!?

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
>え?  ナンか取り憑かれそうだから受け取り拒否。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
>フ……ボクの正体は……オバケなんだぞぉ!(布の姿に戻って襲う姿勢に)

7:預金残高が増えていた。
>ナニこれ、ひえぇ

8:カモシカの様な脚にされた。
>美脚!? ソンナ意味知りませんでしたっ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
>はいはい、おとなしく並ぼうね(と言って、ピチューにTFさせる)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
>え、だから、さっきからソウ言っt

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
>さ、サンゴTF!?  目がサンゴTFだぞぉ!

12:尻の割れ目が消えた。
>今度は人魚に!? 人魚グレイシアだぞぉ!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
>こ、コレは……ボクの生い立ちを知る手がかりに(何

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
>いやぁあああ オバケえええええ!(御前がな

■次にバトンを受け取る人
実香月さんりこるいさん冬音 和吉さん電蝶さんさよさんくろカゼさん
猫丸 八さん@さんケンコウさん三月スズメさんティニさん
ヨロしければ、御回答御願い申し上げます!

上へ

ページの一番上へ