夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

重要なお知らせ 2008年8月7日(木)
タグ リレーバトン 本の感想
ついにコノ日が!  今日は待ちに待った七夕絵茶会です!(興奮)
え、あ、でも時間がヤバイ……ぎゃああ、遅れたらゴメンなさいっ
夜遅くまでにぎやか! そして入室者数が常時一人!
……なんてコトにはならないように祈りたいです。
あ、にぎやかのほうはなって欲しいです。
ちなみに上のタイトルは、バトン名だったりしますので悪しからず。

2日は、猫丸 八さんの絵茶会に参加していました。
今回は合作がなかったのですが。

で、図書館に行って来ました。
先日借りた、アンジェリーナシリーズ。
まだ一冊も読んでないのに、新たに借りてくる始末。
『アンジェリーナの はつぶたい』
『アンジェリーナと なかよしアリス』
『アンジェリーナ スターになる』
上のシリーズを探していて偶然見つけた、入れ替わりTF絵本、『ぼくネコになる』
豚の狼TF絵本『ふしぎなキャンディーやさん』
そしてまだ七夕にもなってなかったのに笹は撤去されてましたorz


ではバトンの回答を。夕霧さんおもちさんからです。

※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
ソレも御二方のを。

2、お名前は?
エスパー・イーシア。イーシアのほうが苗字です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
難しいなぁ。

4、「好きな教科」
(一)数学
(ニ)情報
(三)理科

5、「好きな食べ物」
(一)いくらずし
(ニ)ソフトクリーム
(三)アイスクリーム

6、「嫌いな食べ物」
(一)魚
(ニ)カボチャの皮
(三)肉

7、「苦手なもの」
(一)人付き合い
(ニ)絵描き
(三)勉強

8、「得意なもの」
(一)HTML
(ニ)CSS
(三)パソコン

9、「好きな番組」
(一)金曜ロードショーのジブリ
(ニ)ポケモンの映画
(三)だぁ!だぁ!だぁ!とか再放送すればイイ

10、「好きなタレント」
(一)夢
(ニ)絵
(三)音楽

11、「好きな芸人(コンビ)」
(一)イヨ・イッサ・ケンタ(アニマル横町)
(ニ)アニヨコーズ(アニマル横町)
(三)黒須三太・天地ななみ(だぁ!だぁ!だぁ!)

12、「好きな芸人(ピン)」
(一)とたけけ(どうぶつの森)
(ニ)ヤマナミさん(アニマル横町)
(三)ししょー(どうぶつの森)

13、「好きなアーティスト」
(一)ビートルズ
(ニ)とたけけ(どうぶつの森)
(三)みかんさん(だぁ!だぁ!だぁ!)

14、「好きな異性のタイプ」
(一)入れ替わり好き
(ニ)TF好き
(三)TSF好き

15、「好きな少年マンガ」
はたして、ナニが少年マンガで、

16、「好きな少女マンガ」
ナニが少女マンガなのか。う~ん、謎だ……

17、「〇〇フェチ」
(一)入れ替わり
(ニ)TF
(三)TSF

18、「好きな映画」
(一)どうぶつの森
(ニ)ますむら版「銀河鉄道の夜」
(三)ジブリ

19、ベスト3面倒になりました。
ホント、日本語でおkって感じでしたね。

20、普通に質問します。
はいはい。

21、好きな服装は?
ハロウィン帽子。私はかぶってませんが。

22、見るならこれ!という体位は?
み、見るなら?

23、好きな人とかいる?
まぁ

24、その人のイニシャルは?
……

25、何部?
理科部の部長をやってました。理科部も変換できないとは、さすがマイクロソフト。

26、どこすみ?
九州地方。

27、方言ある?
九州弁。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
こばしてくれんね。

29、このバトンの感想を
激しく日本語でおkって思いました。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
みにくいバトンですけど、頑張ってください。

上へ

ページの一番上へ