夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

自分取り扱い説明書バトン 2008年8月16日(土)
タグ リレーバトン
今日は起き上がる前に夢を思い出すのを忘れていて……
と言うか起きる寸前に夢が切り替わって、前の夢の内容を忘れたのかな?
ソウ言うわけで、今日は夢の断片しか覚えてません;

サイトを見たりしながら、ピクミンをプレイして……水からなかなか上がって来なかったり、
日没直前なのに、笛を吹いても付いてこなかったりで、イライラしてたような。
そしてチャットがダレかに乗っ取られた感じで……
あとマリオカートの新しいのをプレイしていて、裏技を使ってアイテムを出しまくってましたかな……


ところで、昨日は猫丸 八さんの絵茶会に参加していました。
ナンだかROMの方ばかりで……あ、いや、ひとのコト言えませんし、
ソレほど人気があるってコトですよね。忙しくても、八さんの絵茶会だから取り合えず行くみたいな。

話は変わりますが、もう、ナンか、時間が無いのにやる気も起きなくて、怖くてたまらないです……
コンナコト書くのもドウかと思いますし、改めて言うほどのコトでもありませんが、
私が嫌われるのは、仕方の無いコトですよね。趣味はソウ簡単に変えられないって言うか。
いや、コレも自分は悪くないと思い込む「正当化」と言うやつですよね。
ナンていうか、魂が穢れ切ってるんでしょうね……
努力もせずに魂がドウとか、コレもやっぱり「正当化」


では、バトンの回答を。シルフさんからです。

【自分取り扱い説明書】
製品名:グレイシア(ID:エスパー・イーシア)
対象年齢:子供から大人まで
適正動作環境:マイナス100度C~25度C
製造元:不明
製造日:不明
保証期間:0ヶ月
価格:(フリーマーケットで檻の中に居られていて、値札に書いてあるのが)0円

【以下の動作方法】
話す:餌を与えつつ話しかけてみてください。
誘う:入れ替わりを要求すればドコへでも付いていきます。
笑わせる:ひらすらかまってあげてください。
泣かせる:ひたすら無視してください。
怒らせる:無視しつつ暴行を加えてみてください。
謝らせる:涙をちらつかせてください。
倒す:ささいな損傷で動かなくなります。
相談する:自己責任で相談してください。
騙す:基本的にナンでも信じ込みます。
味方にする:優しいそぶりを見せれば付いてくるでしょう。
服従させる:捕食する、犯すなどを試してみてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1.笑わなくなった時:抱きしめてあげてください。
2.急に別人のようになった:TFを要求してみてください。
3.拗ねた:餌を与えてみてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
実香月さんりゃこさんりこるいさん冬音 和吉さん電蝶さんさよさんくろカゼさん
猫丸 八さん@さんケンコウさん三月スズメさん

上へ

ページの一番上へ