夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

閉鎖バトン 2008年8月17日(日)
タグ リレーバトン Web
ぎゃあああ、夢の内容全然覚えてない!
ええと、ええと、レジが混んで来た<コンビニ(ブリトラ)ネタ>確かTF妄想をしてたような……
でもソレは寝る前と起きた後の妄想かもしれないし;  ああー駄目だorz


昨日も猫丸 八さんの絵茶会に参加していました。
やっと元のカラダに戻れたり、大人数で早押し(御絵描きポケモン早当てクイズ)やったり、
私のカラダに@さんを憑依させて一心同体になったトコロで、ザングース兄貴さんに抱いてもらったり、
いろいろ楽しかったです^^   あ、早押しは1位でした(自慢)
うちの絵茶会でもコンナに人沢山だと、さらに人が集まって楽しくなるかもしれませんよね。
まあ八さん宅は、絵茶会がなくても賑やかなのですが。
実は私もちょっと貢献してたり……
ソノ代償として、うちのサイトには人がいなくなりましたがorz(恩着せがましい)
まあ元から人は……コノ日記を読んでくださってる御方も、何人いらっしゃるでしょうね。

ところで昨日、Faviconなるものを設定しました。
あ、コレはサイトを御気に入りに登録したときなどに表示される16×16ピクセルのアイコンのコトです。
Internet Explorerはico形式じゃないと表示されないって書いてあったのに……
ソレは私の見間違いですかな?   gif形式なのに、Internet Explorerでも表示されてますね。


ではバトン。扉悸あかねさんからです。
バトン名以外のタイトルを指定しようとするなんて、とんでもなく図々しいバトンですね!(約二回目)
バトン名を「閉鎖決定」にすればイイのにねぇ……

【バトンについて】
このバトンは地雷バトンです。
ということで、見てしまったら絶対答えてください。
題名は必ず「閉鎖決定」で。

※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
エスパー・イーシア。

※低血圧ですか?高血圧 ですか?それとも・・・?
布なので。

※あ、栗投げないでくださいよ?
栗が穢れるわ。

※サイト持ってます?
まぁ。

※教えてくださいよッ★
はぁ?

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
あやうく殺めるトコロでした。

※・・・まあ、いいですよ。次!
ちょっと今気分が悪いので。

※好きな柄も。
レインボーって柄?

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
マイナー。

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
どう森のおいら系のコトかw  取り合えず襲う(

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
とりあえず入れ替わって襲わせる(

※僕だったら喜びますよ(笑)
喜ぶだけか。

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
はぁ?

※僕と同じですね(^∀^)
ナニが?

※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので これで最後にします(質問)
イイ加減「・・・」が激しくウザイわ。「……」にしないとTFさせるぞ!

※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
ソウか、TF好きな助手がいるのか。

※それでは、さよーならー!!
ふわあああ(あくびして聞いてなかった)

※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
は?

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
次来たらTFさせてやるから覚悟しとけ。

上へ

ページの一番上へ