夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

「10cm」バトン 2008年8月22日(金)
タグ リレーバトン
確かに夢を見ました!  夢は見たんです!
でも……今日も内容を完全に忘れてしまいました。ぐおおおorz
ああ、明晰夢が見たいよぉ。
もうナンか最近、いろいろと駄目だ……せめて夢の中くらい、思いっきり遊びたい。


ではバトン……シルフさんからです。
フイスにはコノ前ふられちゃったんだよね……ドウ反応すればイイのやら。

指定→フイス(ブースター:シルフさんのオリキャラ)

1. 目覚めた時に10cmフイスがあなたの顔をのぞきこんでいました。どうします?
>ふ、フイス……!?(寝ぼけ眼で)

2.10cmフイスをあなたは飼いますか?
>フイスがソレでイイのなら……

3.10cmフイスがお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
>わ、わぁ、ドウしよう!?  とりあえず、シノン(キルリア:シルフさんのオリキャラ)さんのレストランへ。

4.10cmフイスがどこかに行きたがっています。どうしますか?
>ドウしたのさ。やっぱりボクと一緒じゃ不満なのかな……

5.10cmフイスが風呂に入りたがってます。どうしますか?
>ん~あ~……危ないから、一緒に入ろうか。

6.10cmフイスと初デート。どこに行きますか?
>フイスがドコかへ一緒に行ってくれると言うのなら、ポケ映画短編のアノ御屋敷に行きたい。

7.最後の質問!10cmフイスがいたらあなたはどうしますか?
>ドウだろうな……今はフイスとは……

8.妄想させたい人5人
猫丸 八さん@さんケンコウさん三月スズメさんシルフさん
指定は私「エスパー・イーシア」で。容姿とかは御存知ですよね?  では、ヨロシク御願いします。

上へ

ページの一番上へ