夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

あなた色バトン 2008年8月23日(土)
タグ リレーバトン
今日は少し覚えてますよ、夢の内容。
おい森で流れ星が見えてたときにAボタンを押すと、御祈りのポーズになるんですよね。

夢ですけど、ナンか大きな災害があって、スーパーみたいなトコロで配給があってるんですよ。
人がすごく並んでたから、取り合えず“流れ星が絶えず流れる丘”と言うトコロに行きました。
ソコについて、ソウ言えば流れ星見ないって言ってるけど、ココに来ていつも見てるなぁとか思って。
未だにリアルじゃ流れ星を見たコトがないですorz
で、流れ星が流れるたびに、Aボタンを押すように指をクイっと。
あれ、コレで良かったかなと思って、御祈りのポーズを取ろうとしてみたり……
夢の中までおい森に侵食されてますねw;
歩いているうちに失くした筆箱を見つけたり……丘に建っているナニかの建物に入って出て……
コノ丘、流星群の日には、流星嵐とかのようなすごいコトになるんだろうな、
と思ったトコロで目が覚めた気が。


ではまた、シルフさんからのバトンです。どうも有り難う御座います。私は「水」色に合うとのコトでした。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜》コンナ私に「会いたい」って人がいてくれたコト。
怒》うおおお、ナンで明晰夢さえ見れないんじゃあああ!
哀》色々溜まってるのに、ナニもする気が起きない……
楽》ザングース兄貴(@さんのオリキャラ)さんに出会って、話せたコトかな。

◆最近の好きな食べ物は?
》ぷっちょ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
メール》め、メールと音楽の関係って……
電話》昔の電話には、楽譜を打ち込んで着信音を設定する機能があったのになぁ……
音楽》『風になる』(ジブリ映画『猫の恩返し』主題歌)

◆最近の口癖を教えて♪
》うおおお!?

◆好きな色は?
》虹、青、緑、水、白、黒。

◆嫌いな色は?
》ソンナ質問をするアナタの心の色だー(葉

◆携帯の色は?
》PHSなら、灰色です。

◆回してくれた人の心の色は?
》白。優しい感じで。

◆次の12色に合う人にバトンを回してください。
赤》実香月さん
桃》冬音 和吉さん
橙》猫丸 八さん
黄》さよさん
黄緑》ケンコウさん
緑》ケンコウさん
水》三月スズメさん
青》三月スズメさん
紫》くろカゼさん
黒》くろカゼさん
灰》くろカゼさん
白》@さん

上へ

ページの一番上へ