夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

歌バトン 2008年8月24日(日)
タグ リレーバトン
ああ~駄目だ……一ヶ月もボーっとしてた。もう御終いだ……って感じです。
今日は夢をいくつか見ましたが、覚えているやつを……
遠浅の砂浜な海水浴場みたいなトコロにいるんですよね。
で、海を案内する人がいて、並んでぞろぞろと何人も付いていってるんですよ。遠浅の海を歩いて。
私も途中まで付いていったんですが、トイレに行きたくなって引き返そうとしました。
でも迷ったら危ないだろうなとか思って……砂浜がすごく小さく見えたんですけど、ナンとか戻れました。
トイレを探すけど、道路側にあるとかで……
水着なので、海水浴場から出たくないなと思いながらも、近いと解ったので行きました。

で、イツの間にか海の案内者のトコロまで行ってて、ソコは深い海で……
少し潜ると見える地面に、模様がかかれたプレートみたいなのが重なってて、
ソレにマヨネーズでマーキングをしながらはがして行ったりしました。
で、他の人がトランポリンが楽しかったとか言ってて、
ソレは私がいないあいだに海のドコかでやった、自然のアトラクションみたいなやつらしくて。
自分もやりたかったと言って駄々をこねると、次があるじゃないと言われました。
でも結局夢だったから、次はなかったな……


では、シルフさんから。たくさんのバトンをどうもですw
歌って欲しい曲は『プラネタリウム』と『以心電心』だそうで。
御互い、会えないかったときに聞いてた歌ですね。前者がシルフさんで、後者が私。
う~ん、プラネタリウムは歌うのが難しそうだなあw

1.好きな歌手やアーティストは?
>ビートルズ、ザ・ブルーハーツ、とたけけ、アニヨコーズ。

2.好きなアーティスト教えてもらいましたが何の曲がきっかけでした?
>『Here Comes the Sun』、『TRAIN-TRAIN』、『けけレゲエ』、『ビミョーなPOSITION』。

3.人にすすめたい曲は?
>『ハートのつばさ』だぁ!だぁ!だぁ!のOPでして、一番好きな歌です。

4.ズバリ!あなたの恋愛ソングは?
>やっぱり『ハートのつばさ』?

5.では、もし失恋したときに聞く曲は?
>『小さきもの』とか聞きながら泣く。

7.カラオケで絶対歌う曲は?
>カラオケしないからなぁ……

8.友達の前では何歌う?
>『たんけんたいをつくろう!』とか?

9.恋人の前では?
>む、難しい……

10.このバトンをくれた方に何歌ってほしい??
>『かくれんぼ』とかドウでしょう……

11.このバトンをくれた方に何歌ってあげたい?
>『ダイジョウブ』なぞイカガなモノかと。

12.バトン回そう! その人に歌ってほしい曲をリクエストしちゃおう(*´v`*)
ぬおーちょっと頭が働かないのでパス……申し訳御座いません。

上へ

ページの一番上へ