夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

指定バトン 2008年8月26日(火)
タグ リレーバトン
今日も夢を覚えてないです……ううん……
意識が足らないんでしょうね、やっぱり。
もっと日頃から、夢と言う思考を傍らに置いていられるように頑張ります。


では、猫丸 八さんからのバトンです。回し返し、どうも有り難う御座います。

=ルール=
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[>..最近思う『夢』
明晰夢が見たいです。でもまずは、夢日記をつけられるように、毎日夢を覚えていたいです。

[>..この『夢』に感動
猫の姿になって猫を助けた夢ですかねぇ……もう1年と9ヶ月も前ですか。

[>..直感的『夢』
イメキャラの姿じゃないと、ナニもはじまらないよ!

[>..好きな『夢』
やっぱりTF夢ですかね。(TF=異形変身)

[>..こんな『夢』は嫌だ!
カラダはニンゲンのままで、設定だけTFしてる夢とか、ソノ他いろいろ。悪夢って多いよね。

[>..この世に『夢』がなかったら。。
夢も希望もないよ(うまい(うまくねぇ

[>..次に回す人(『指定』付きで)
実香月さん『ジェームズ・パピィ』
りゃこさん『クリスタル』
冬音 和吉さん『ザングース』
電蝶さん『ポケモン』
さよさん『メタナイト』
くろカゼさん『幽輝』さん
猫丸 八さん『猫』
@さん『入れ替わり』
ケンコウさん『ラ○ペル』
三月スズメさん『一頭身TF』
シルフさん『フイス』
回し返し大歓迎です。

上へ

ページの一番上へ