夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

@さん ケンコウさん 三月スズメさん 2008年8月28日(木)
タグ リレーバトン
また一日ナニも出来なかった上に夜遅くまで起きて……もう駄目だぁ
今日は夢をいくつか見ましたが、全部忘れてしまいましたorz
でも昼寝をしたときに、明晰夢を見れましてね。ああ、何ヶ月ぶりだろう!

寝転がっているときに、うおー横に回転する妄想だーってやってたら、明晰夢になってましてね。
ソコから外に飛び出して、空を飛ぼうとするとも、飛ぶコトが出来ず……ブランクが長すぎたorz
ソノ後すぐに目が覚めて、明晰夢に突入する妄想を何度も繰り返します。
壁を突き抜けようとするも、ソレすら出来なくなってました。
で、TFしようとして……いきなりラティアスとかw
カラダが膨らむ妄想をしたけど、やっぱり駄目で、足切断しないといけないかなとか思ったり。
あと、目を開くと現実に戻ってしまうから、目を閉じておかなきゃいけないみたいな……
で、結果として、目が覚めたと言う部分も含めて、全部夢だったのかなぁなんて。
明晰夢を見る夢を見たって感じでしょうか。


バトンはざんこさんから。回答するのは2回目のバトンですね。
>>最近仲良くさせてもらいました!v
>>可愛らしい絵を描かれます…v
>>ポケモン以外のジャンルも扱っておられ、カービィのイラストに惚れました…!
と仰ってくださいました。嬉しいです~

■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人
@さんケンコウさん三月スズメさん。タイトルに5人も入らなかったです……

○お名前
エスパー・イーシアです。

○おいくつですか?
8~10歳。

○ご職業は?
ん~と、ぽけもり天文台所長?

○刺客…資格は持ってる?
漢検とP検を。

○今悩みがありますか?
やる気が激しく出ない。

○あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり?

○誰かに似てるって、言われた事がある?
う~ん、同じ被食者の一人と似ていると言われたコトが……捕食者さんから。

○社交的?人見知りしちゃう?
人見知り。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
ちゃんと聞けないかも……

○ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い?

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物はいくら寿司で、嫌いな食べ物は魚。

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
気が合って、優しくて、浮気を許してくれて、喧嘩しても仲直り出来て、御茶目な人とか。

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
ドウかな……

○親友と呼べるお友達は何人いる?
さぁ……

○好きなブランドある?
任天堂とか?

○今行きたい場所は?
シノンさん(キルリア:シルフさんのオリキャラ)のレストラン。

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
とりあえず無線式コードレスヘッドフォンが買いたい。ソレからマウスも新しくして、本も買いたい。

○将来の夢を語って下さい。
第一の目標は、夢オフ会の成功。

○その夢の為にしていることは?
夢日記を付け始めて見ました。

○次に回す人の紹介
@さん:絵がカッコ可愛いです。素敵、惚れます。
ケンコウさん:手に持つ葉っぱには毒がある? シルクハットのオリカビさんです。
三月スズメさん:夢で一頭身にTFしたと言う、夢のエキスパートです。

上へ

ページの一番上へ