夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

ぴったりバトン 2008年8月31日(日)
タグ リレーバトン
今日は8時に起きたけど、二度寝とかグダグダで11時過ぎまで寝てしまった……
おかげで夢をいっぱい見ましたけど、ほとんど忘れてしまいましたorz
断片を御話ししますね。
ニコニコ動画に友達があげたMADを見てるんですよ。
見ているうちに、いつの間にかソノ動画の景色に、自分が居ましてね。
何人もの人が、モーターボートみたいな速度で海を泳いで競争してるんですよ。
自分も加わってるんですが、泳ぐと言うか、水面を走ってる感じになりましてね。
う~ん、コレも飛行訓練になってるのかな?


では、バトン。シルフさんからです。う~ん、コレは難しそうだ……

指定=エスパー・イーシア

▼手をつなぐなら
E「ううん、フィル君(リーフィア:シルフさんのオリキャラ)かな? 同い年って感じだし……」
▼抱き付くなら
E「ザングース兄貴さん!(@さんのオリキャラ) 嫌がらずに、抱いてくれるの」
▼抱き殺すなら
E「抱くならってコトかな? ううんと、ええと……ボクなんかに抱かれて喜ぶ人なんていないよね」
▼抱きつかれるなら
E「シルフさんが抱きついて来てくれたら……嬉しいな」
▼恋人にするなら
E「クローバーさん……」
▼ペットにするなら
E「フィル君と同意見で、フイス(ブースター:シルフさんのオリキャラ)かなぁ」
▼結婚するなら
E「結婚は別に」
▼浮気するなら
E「フイス……でも、ボクじゃ不満だよね……」
▼両親にするなら
E「フイスがお父さんで、エネル(エーフィ♂:シルフさんのオリキャラ)がお母さんならイイかなぁ」
▼兄、姉にするなら
E「う~ん……サニーさん?(サンドパン:シルフさんのオリキャラ)」
▼弟、妹にするなら
E「ノアさん(グラエナ:シルフさんのオリキャラ)……ってナンか眼鏡かけたキャラになりそう;」
▼子供にするなら
E「タチオ(オオタチ:シルフさんのオリキャラ)がイイな……」
▼虐めるなら
E「コレは……フイスと言わざるを得ないのかな……?」
▼虐められるなら
E「ダレでもイイけど……シッコクさん(猫丸 八さんのオリカビ)とか?」
▼語るなら
E「ヴァイナスさん(猫丸 八さんのオリカビ)かなぁ……ちゃんと聴いてくれそう」
▼甘えるなら
E「ザングース兄貴さん」
▼甘やかすなら
E「甘えさせるならってコト? う~ん、確かにフィル君の言う通り、解らない……」
▼敵に回したくないのは
E「アブソルさん(ニックネームはカイン:シルフさんのオリキャラ)だよね、やっぱり」
▼デートするなら
E「フイスかなぁ。完璧だから安心だよね……断られるかもしれないけど」
▼旅行行くなら
E「シルフさん。一緒に北国で天体観測でもしたいなぁ」
▼バトンを人に回してね
実香月さん=ジェームズ・パピィ
りゃこさん=パンサー・カルロッソ
冬音 和吉さん=『V斬散る隊。』のイーブイ
電蝶さん=カービィ
さよさん=メタナイト
くろカゼさん=幽輝さん
猫丸 八さん=ヴァイナスさん
@さん=ザングース兄貴さん
ケンコウさん=チェリムさん
三月スズメさん=ルツボさん
シルフさん=フイス

上へ

ページの一番上へ