夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年9月1日(月)
タグ リレーバトン
今日も寝過ごしてしまったあああああぁぁぁ……宿題しないといけないのにorz
今は午前10時半です。午前中に毎日やるコトを終わらせて、午後に宿題が出来れば……
夢も見ました。あまり覚えてませんし、すごくカオス。

ナンか入れ替わりTFな絵本を読んでいるんですよ。
で、イツの間にかソノ世界に自分がいて……で、ナゼか車に乗ってスキー場へ。
しばらくして、雪がなくなってアスファルトになってるんですよね。
場面が変わって、家でココのチャットに入室しています。
人がたくさん……4人くらい入室してて、ほとんどが初の人だったんですよ。
で、朝だったので、学校に遅刻して……
学校でナゼか親みたいな人と喧嘩して、先生とか討論するコトになって、
ソノあたりで目が覚めたような気がします。

明晰夢もTF夢も見れない……orz


ではバトンです。是非回答して頂きたいバトンなので、御手すきの折にでもヨロシク御願い申し上げます。
回し返しも大歓迎。というか、ドウか回し返してくださいませ。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
エスパー・イーシア。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【ぽけもり】から連想するモノは?
ソウ言えば「ぽけむら」と間違われたコトがあったなぁ。どうぶつの森ネタ。

3☆【ぽけもり】と出会って。
サイトを開いて、と言う意味なら……う~ん、いろんなジャンルの人と出会えたかな。

4☆知らない人が【ぽけもり】について語ってきたら。
ぬおΣ  ゆ、有名になったモノだな……て言うか、語ってくるって!? 語るトコロある?

5☆【ぽけもり】の好きなトコロを1つ!
フレームとtarget属性以外、HTMLの最新規格に準拠しているトコロとか。

6☆【ぽけもり】と一緒に監禁されたら。
ぽけもりってオリ世界観の中の地名でもあるんだよね。ソコに監禁……まぁ自分の家だし、すごく広いし;

7☆もしも【ぽけもり】と入れ替わったら。
コレはぽけもりを保持しているテクト(オリカビ)との入れ替わりって意味か……ぽけもり壊れちゃうわ;

8☆アナタにとって【ぽけもり】とはナンですか?
無名サイトだけど来てくれる人がいる、ボクにとって最高のサイトです!(綺麗にまとめたZE(ドコが

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【レオン・ポワルスキー】
りゃこさん【パンサー・カルロッソ】
冬音 和吉さん【V斬散る隊】
電蝶さん【カービィ】
さよさん【メタナイト】
くろカゼさん【幽輝】さん
躯 修羅さん【ピチュー】
猫丸 八さん【ヴァイナス】さん
@さん【ザングース兄貴】さん
ケンコウさん【ホコタテ任天社】
三月スズメさん【TSF】性転換的な意味で
シルフさん【フイス】

上へ

ページの一番上へ