夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

大切な人へ 2008年9月2日(火)
タグ リレーバトン
うぅ、だるくてたまらない……絶対コレ薬のせいだよ……病院かえたいorz
今日は、ナニか創作して発表する夢を見ました。
まず、3~4人のグループを作るコトになりましたが、
私が入ろうとした3人のグループから、他にしてくれと言われました。
だから、ヨッシーアイランドみたいな画風がテーマのグループに入ろうとしましたが、
ソコはもう4人決まっていました。
仕方なく初めのキラキラ?がテーマのグループに、頼み込んで入りました。

そして、箱のようなモノを作って、表面に絵が描かれてるんですよね。
でも発表する場所は暗いから、内側から光らせないと見えなかったり。
懐中電灯を使ったら一部分しか明るくならなくて不自然に見えるとか、
だったら手を当てて光を分散させればイイとか、もめましてね。
発表のときになって、私達のグループの前のグループは、ピタゴラ装置みたいなモノでした。
で、私達の番になりましたが、私はセリフを全然知らなくて、
台本もないので、間違ったセリフを言って恥をかいて……目が覚めました。


バトンはシルフさんからです。どうも有り難う御座います!

*あなたの好きな物(人)は?
アタゴオルとか、どうぶつの森とか、MOHTERとか、だぁ!だぁ!だぁ!とか、ポケモンとかかなぁ。

*送り手の好きな物(人)は?
リーフィアですよね、やっぱり。よし、リーフィアにTFして抱かれに行こう(葉

*送り手と出会うキッカケは?
えろ豆さんの絵茶で。ソノ絵茶ログで、シルフさんの絵を初めて見ました。

*送り手の第一印象は?
ナンだか、とっつきにくそうだなぁ……礼儀正しい人には、ダレでもソウ感じるモノですよね。

*今の印象は?
最近会ってないなぁ。

*ずっと身内(友達)でいたい?
ソレはもちろん!  シルフさんが嫌でないのなら……

*送り手のいいところ
ひとのために、努力してくれるトコロ……かな?

*メッセージ
会えなくて寂しいです。御忙しいのは解ってますけど、やっぱり……

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
実香月さん電蝶さんさよさんくろカゼさん躯 修羅さん
猫丸 八さん@さんケンコウさん三月スズメさんティニさん

上へ

ページの一番上へ