夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

「10cm」バトン 2008年9月4日(木)
タグ リレーバトン
今日もお昼だ……もう何度寝か解らないよ。やるコトいっぱいあるのに……ナンで起きれないんだ。
そして説明しづらい悪夢を見ました。大部分は忘れてしまったので、覚えているトコロだけ。

二足歩行な猫のケモショタな兄がいて、同じく妹がいました。
兄が飛行機かナンかで事故って消息不明になり、妹が探している。
探しに行こうとした妹も事故って、目が見えにくくなります。
そして私が持っている本に、兄かと思われる人物が登場します。もうひとつの本には妹が。
ソレから、話が一まとめになって、二人が再会する内容の本が見つかります。
ソコで別の夢になって、悪夢を見ました。今説明した夢も、半分想像で思い出してあやふや……


P.S. うわああ、昨日日記書いたのにアップロード忘れた! すみませんっ


ではバトン。猫丸 八さんからです。
前に回答した同バトンと、項目が一部違っていますね。
マイナンって言うと、私が布になる前のカラダと同じですよ。ドナイしましょ?

1.目覚めた時【10cmのマイナン】があなたの顔を覗き込んでいました。
ううん、マイナン……“ギュウ”(寝ぼけて握りつぶしそうになる(待)

2.【10cmのマイナン】をあなたは飼いますか?
住みたいなら、別にイイけど……ボクに似てるし。

3.【10cmのマイナン】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ああぁ、困った。ナニが食べれるだろう……あ、リンゴ? よっしゃ、待ってnギャアア手ぇ切っt(五月蝿い)

4.【10cmのマイナン】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
じゃあとりあえず家の外で……

5.【10cmのマイナン】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
やっぱり洗面器風呂かな。ソウだ、ボクも10cmにTFするから一緒に入ろう(葉)

6.【10cmのマイナン】と初デート!どこにつれて行きますか?
外にはつれていけないよねぇ……じゃあ幻想第五次空間天文台。

7.最後の質問!【10cmのマイナン】がいたらあなたはどう思いますか?
ナンで小さいの!?  もしや悪い魔法使いにイタズラされt(略)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
躯 修羅さん【エスパー・イーシア】ローブを着た二足歩行のグレイシアですから。
猫丸 八さん【ヴァイナス】さん
ケンコウさん【ケンコウ】さん
三月スズメさん【ルツボ】さん
シルフさん【フイス】

上へ

ページの一番上へ