夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

怒ったときの口調バトン 2008年9月5日(金)
タグ リレーバトン Web
今日はちゃんと早起き出来ましたよ!
でも早起きしなきゃとばかり考えてて、夢を覚えれなかったと言う……orz


Firefox3が公開されましたね。今さらですかね……気付くのも試すのも遅れた……
起動に時間がかかるのは変わってないのか……
旧バージョンと同じように、Plain Old Favorites 1.0.1 日本語版を入れて
Ineternet Explorer6のお気に入りを表示させてみました。軽さはまぁコンナモンですかね。
そしてIEのお気に入りと並び替え順が違うので、合わせるために四苦八苦。
まず()が最優先されない問題を、()と言う半角にしてIEとFirefox両者統一。
【】や〔〕よりも半角英数が優先されてしまう問題を、半角英数の前に 〕 を付けるコトで両者統一。
よし、お気に入り修正完了!   ……ココまで改変すると、もう後には引けませんね。
というわけで、今をもってInternet Explorer6からFirefox3に、乗り換えます!
アドオンって言うのかな? 拡張機能を追加して、更新とかが楽になればイイなぁ。

で、ソレはソウとして、Firefoxの旧バージョン、もしくはNetscapeなどを使っている皆さん。
セキュリティ上の問題から、早急にFirefox3へのバージョンアップを御願いします!
ちなみにFirefox2のセキュリティ更新は12月中旬頃に終わってしまうそうです。


ではバトンの回答を。炎獄さん鼠飼 綺羅さん猫丸 八さんからです。
今Firefoxに切れまくってるんで、ちょうどイイですよ(葉)

Q1.「意味が分からない」
⇒わけ解らんし。

Q2.「もう一回言ってください」
⇒は?

Q3.「なんですか?」
⇒ナンて?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒言ったやろヴォケ。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒馬鹿じゃないの?

Q6.「静かにしてください」
⇒音立てんな!

Q7.「違います」
⇒は? 馬鹿か。

Q8.「ふざけないでください」
⇒にやがんな。

Q9.「真面目にやってください」
⇒イイ加減にしとけよ?

Q10.「うるさいです」
⇒黙れ!

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒ふざけんなよ、人の振り見てとか知らんか。

Q12.「消えてください」
⇒氏ねじゃなくてs(自主規制)

Q13.「気持ち悪いです」
⇒吐き気がする。

Q14.「私ではありません」
⇒ひとのせいにすんなヴォケ!

上へ

ページの一番上へ