夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

にゃー 2008年9月8日(月)
タグ リレーバトン
今日は一度も目覚めずに長い時間眠って、結果寝過ごしてしまいました。
やはり昨日、激しく睡眠不足だったのが原因でしょうか……
明日と明後日、定期試験なんですよね。で、全然勉強してなくて、今日勉強しようと思ってたのに。
ま、まぁ今からでも間に合いますよね!
夢は……長かったです。そしてイクつか見ました。

宇宙の果ての星でナニかを探していました。そして犠牲者が出たり云々……
場面は変わって、和む漫画もあるけどグロい漫画も多いって言うブログを見てました。
ナンか死んで、ソノあと冥界の途中見たいな部屋で色々エグられたり――
そしてイツの間にか自分がソレを体験するコトになってて、夢だから覚めろ!って思ってるんですよ。
なのに明晰夢じゃない……ドウしてソコまで考えてて、夢の意識のままなんだorz

また場面がかわって、凄く話の解る高性能なロボットが、ドコかのニンゲンと試合をするコトになります。
勝てるか心配で、自分は試合場と楽屋を行ったり来たり……
で、ナンかソノ会場の玄関の前の地面から無数の手が伸びていて、
ソレをかわして会場に入らないといけないみたいなコトになってて。
ソウコウしてるうちに、ドラえもんの出来杉が凄い道具を身につけていて、
ドラえもん達がソレを倒そうと、道具を使って小さくなり空を飛んでいるのですが、
ドラえもんの道具の無敵砲台みたいな感じで返り討ちにされます。
私はナンか民家の庭に放置されてるリンゴとか食べてました。
打ち落とされ、パラシュートで脱出した小さなドラえもん達が、
買い物中ののび太のママに見つかったトコロで目が覚めたような。

う~ん、あんまり覚えてないですね。


ではバトンです。炎獄さん鼠飼 綺羅さんから。

$ルール$
・見たら絶対にやること!
・記事の名前は、「みゃー」か、「にゃー」か、「わおーん」か、「ふがっ」にすること。
・ペットを飼っていない人はやらなくていいです。

・ペットは何を飼っていますか?
猫。

・名前は?
美瑠丸(みるまる)。通称ミル、またはネコ(ぇ)

・名前の由来は?
同居人がつけたモノだから知らない。

・ペットとの思い出を。
スルメが大好きだったなぁ……

・ペットは何歳ですか?
2歳半くらい。もう全然じゃれてくれない。

・コレで終わりです。お疲れ様でした。
あ、あとセキセイインコも飼ってる気が(葉) ハムスターもいたけど、私が未熟で、遊んでいて圧死……

上へ

ページの一番上へ