夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

指定バトン 2008年9月10日(水)
タグ リレーバトン
今日は夢を見ました。間違いないです。
でも起きた後に忘れてしまって、夢日記が付けれないようじゃ駄目ですねorz


LHCがついに始動しましたね。今日はテストで、本格始動は来月からだとか。
今日も遅くなってしまったので、詳しい説明は明日に延期……ずっと後回しですみません。


ではバトンの回答をしたいと思います。猫丸 八さんからです。回し返し、どうも有り難う御座います!

=ルール=
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[>..最近思う『グレイシア』
10cmのグレイシアに出会いました(9/6のバトン)

[>..この『グレイシア』に感動
ひとが描いてくれる、私のイメキャラかな。

[>..直感的『グレイシア』
ソレは私。

[>..好きな『グレイシア』
グレイシアの知人がいない……銀月さんのオリキャラのグレイシアでしょうか。名前は訊き忘れt(おい

[>..こんな『グレイシア』は嫌だ!
もしかしてソレは私のコトですか!?

[>..この世に『グレイシア』がなかったら。。
ポケモンにTFせず、ずっと布オバケな姿のままだったかも。

[>..次に回す人(『指定』付きで)
実香月さん『クリスタル』
りゃこさん『パンサー・カルロッソ』
冬音 和吉さん『桃色ふにふに』
電蝶さん『カービィ』
さよさん『リーフィア』
くろカゼさん『左下君』(くろカゼさんのオリキャラ)
りこるいさん『入れ替わり』
躯 修羅さん『ピチュー』
猫丸 八さん『ヴァイナス』さん(八さんのオリカビ)
@さん『ザングース兄貴』さん(@さんのオリキャラ)
ケンコウさん『ホコタテ任天社』
三月スズメさん『チロッコ』さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん『ノア』さん(グラエナ:シルフさんのオリキャラ)

上へ

ページの一番上へ