夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

PC辞書機能優秀診断バトン 2008年9月12日(金)
タグ リレーバトン
夢は見ました。でも……3連続で覚えてないとはorz
ドウ考えても、遅く寝たのが原因です。今日は早く寝ます……


ソレではバトンです。ティニさんから。
ボクのPCの辞書が火を噴くぜ(葉)

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。カッコの中の言葉を入力してください。

1,神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ

2,十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病

3,君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?

4,分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ

5,ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低

6,豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にドン

7,見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る

8,ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋い慕い

9,ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀絵問題好き

10,ジミヘン(じみへん)
→地味へン

11,浅香唯(あさかゆい)
→朝痒い

12,二往復(におうふく)
→におう服

13,福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった

14,怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン

15,委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう

16,結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体

17,彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長

18,4年2組(よねんにくみ)
→四年憎み

19,岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県球の死体

20,黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん

上へ

ページの一番上へ