夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

性格バトン 2008年9月13日(土)
タグ リレーバトン
今日は夢覚えてますよ!
ええとですねぇ、ナンか意味不明な記念日が制定されるんです。
ソレから釣り堀みたいなトコロで泳いで……
そしてモフモフのケモノな女の子が坂を上っていくんですよね。
坂を上ってドコかヘ行ったと言うのは、犬みたいなのを追いかけてたからだとか。
で、イツの間にか私が犬を追いかけてるコトになってて、変な街に着くんですよね。
今度は車に乗って逃げるコトになったり……う~ん、やっぱり全然覚えてませんね;


ソレではバトンの回答をしたいと思います。躯 修羅さんからです。
「クール」と「かっこいい」で選んでくださいましたw  どうも有り難う御座います。

○何型
引き篭もり型?

○自己中
だから友達なんて……

○長所は
長所なんてあるのか……HTMLがちょっと解るとか?

○短所は
短所だらけですが……強いて言うなら、変わっているのと、御節介なトコロでしょうか。

○泣き虫
毎日が辛い。

○すぐ怒る
ストレスを発散できなくて。

○めんどくさがり
好きなコトでも、ナゼかやる気が起きません。

○気分屋
「すぐ怒る」と似たような理由かなぁ。

○八つ当りする
上に同じですねコレは。

○怒鳴る
同じ項目ばかりだ。

○命令する
上に同じですよ。

○物にあたる
同じ質問ばかりでイライラしてきました。

○優しい
御節介なだけです。

○毎日笑顔
ソウでもないです。

○遠慮なく何でも言う
ソウでもない……のか?

○わがまま
成長出来てないから。

○おとなしい
対人恐怖症なので。

○無愛想
上に同じく。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔でしょうね。イタズラとかで。

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いに決まってます。ミンナに嫌われるので。

○自分で思う性格
人に嫌われる性格だと思います。詳しくは言葉に出来ませんが。

○人に言われること
優し過ぎるとか。たしかに御節介ばかりで、自分の時間もなくなったりします。

○男女関係なく友達の理想
裏切らない人。

○好きな異性の理想
上に同じく。

○最近言われて嬉しかったこと
自分が居るから。

○バトンの送り主の顔は見たことある?
イメキャラは御座いませんのでしたっけ?

○送り主はどんな人?
元気な御方ですよね~

○送り主のいいところは?
色々あるけど……頼みゴトを快く引き受けてくれるトコロかな。

○送り主の駄目(心配)なところ
バトン回して欲しいです~(←自分のコトは棚に上げてる)

○最後に送り主に一言
相互リンク有り難う御座います! コレからもヨロシク御願いしますねv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
☆残酷→猫丸 八さん
☆クール→シルフさん
☆可愛い→りこるいさん
☆癒し→くろカゼさん
☆かっこいい→電蝶さん
☆面白い→さよさん
☆楽しい→@さん
☆頭が良い→三月スズメさん
☆礼儀正しい→ケンコウさん
☆大人→冬音 和吉さん

上へ

ページの一番上へ