夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年9月15日(月)
タグ リレーバトン 拍手返信
今日は夢を……また一部分だけですが覚えてます。
鼠のように、猫が大移動してるんですよ。
ソノ中で私は巻き込まれないように家に入り玄関を閉めたのですが、
左腕から猫化して、先のほうから黒ずんできて……
と思ったら、途中で冥界の途中って言う、宇宙空間みたいなトコロに居て、
目の前に現れた人が生き返りたいか的なコトを聞いてきたんですよ、たしか。
ソレから……って起きた直後は続きを覚えてたんですけど、忘れてしまいましたorz


昨日の絵茶会、始まって6時間過ぎてもドナタも御出でにならないのでかなり落ち込んでおりました。
でもソノあと沢山の方がいらっしゃってくださり、凄く嬉しかったです。
今日も夜9時ごろまで絵茶会を開いておりますので、ヨロシク御願い申し上げます!


ではバトンの回答をしたいと思います。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
エスパー・イーシア。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【幻想第五次空間】から連想するモノは?
旧サイト名であって、世界観の中のワープ場所でもあるのですが……宇宙船の墓場?

3☆【幻想第五次空間】と出会って。
サイトを開き、トルネイドさんが来てくれた御蔭で、沢山の人と出会えたんですよね。

4☆自分の名前を改名するなら、【幻想第五次空間】?
え、あ、ソレは名前じゃないような;

5☆【幻想第五次空間】の好きなトコロを1つ!
ドコにでもワープ出来るトコロ(ぽけもりの世界観での設定)

6☆【幻想第五次空間】と私。
ワープで結ばれた仲です(意味不明)

7☆もしも【幻想第五次空間】と入れ替わったら。
コレはテクト(オリカビ)と入れ替わると言う意味だよね。テクトの一部だし。

8☆アナタにとって【幻想第五次空間】とはナンですか?
ウィグワグ(シャワーズ)が所長の天文台の名前です!

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【ウルフ・オドネル】
りゃこさん【スターウルフ】
冬音 和吉さん【ザングース】
電蝶さん【ポケモン】
さよさん【リーフィア】
くろカゼさん【くーちゃん】さん(くろカゼさんのオリキャラ)
りこるいさん【レモン】さん(ザングース:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【ジラーチ】
猫丸 八さん【シッコク】さん(八さんのオリカビ)
@さん【薔薇姫】さん(@さんのオリカビ)
ケンコウさん【ケンコウ】さん
三月スズメさん【トトル】さん(三月スズメさんのTFなオリキャラ)
シルフさん【エネル】(エーフィ:シルフさんのオリキャラ)


★拍手返信★(14日)
るいるいです。昨日の絵茶に行けなくてすみませんでした><
その時間帯用ができてパソコン使えなくて;
今日もあるそうなのですが、残念ながらちょうどパソコンができない時間帯でして;
本当にごめんなさい><
また、機会があれば…!本当にすみませんでした><   るいるい
  あれ、絵茶は14日と15日ですよ?;
  いえいえ、御気に為さらずに~ 今日15日も開いておりますので、御時間があいましたらどうぞw
  どうもです、機会が御座いましたら。ちなみに次の絵茶会は、10月11日の栗名月の日ですv

上へ

ページの一番上へ