夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

あなたの好きな歌Best10を教えて下さいバトン 2008年9月16日(火)
タグ リレーバトン 天体
起きた直後は覚えてたんですけどね~夢。歩いていて……机に向かう途中で忘れてしまいましたorz


14日、15日は、十五夜の御月見絵茶会に御参加くださいまして、どうも有り難う御座いました!
たくさんの御方がいらっしゃってくださり、幸せいっぱいでした。
現在、絵茶会のログを作成中です。興味が御座いましたら、御覧くださいませ。
ちなみに次の絵茶会はHOME最上部に記しましたとおり、10月11日(土)です。
太陰暦の9月13日、つまり十三夜ですね。コノ月は、栗名月と呼びます。豆名月、後の月とも。
ところで私は、未だに月を見れてません。3日連続で曇りとはorz
明日の居待ち月(十八夜)に期待しましょうかね。


では、バトンの回答を。シルフさんからです。どうも有り難う御座います。
ってバトン名、長すぎるw 入らないので曜日を削りましたわ。

      X:『ダイジョウブ』/ドラマ『どんど晴れ』OP
       >コレは神曲に神ドラマのセットですよ!  感涙。

    IX:『輝ける星』/アニメ『忍ペンまん丸』ED
       >入れ替わり話を探していて見つけたアニメ。入れ替わり話とEDしか知らないです。

.   VIII:『まなつのだいさくせん!』/映画『ピカチュウのドキドキかくれんぼ』主題歌ED
       >コレ聴きたくて聴きたくてたまらなかった。すごくはまってた。

.     VII:『YUME日和』/『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』主題歌
       >ドラえもん至上最後の映画の主題歌ですね。話のほうも、映画館で泣きました。

    VI:『ぐるぐるクロちゃん』/アニメ『サイボーグクロちゃん』OP
       >凄くテンポがはやくて気持ちイイです!

      V:『たんけんたいをつくろう!』/映画『ピカチュウたんけんたい』主題歌OP
       >コレの歌詞の「よみかけのえほんはとじおこう」って、夢見法のひとつですよね。

    IV:『ン・パカ マーチ』/アニメ『夢のクレヨン王国』OP
       >「泣き虫毛虫」と言う歌詞だけを覚えていて、10年ぶりに再会したアニメ。

.     III:『小さきもの』/映画『(劇場版ポケモンAG)七夜の願い星 ジラーチ』主題歌
       >泣きたいときに想像する歌です。

..    II:『少年期』/映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』の主題歌
       >最高の曲ですよね。コチラも泣きたいときの御供。

      I:『ハートのつばさ』/アニメ『だぁ!だぁ!だぁ!』OP1
       >一番好きなアニメです。歌も曲も素敵、涙が出ます。

.     :5人の方に回してください
       >りこるいさん躯 修羅さん猫丸 八さん@さんケンコウさん、御願いします。

上へ

ページの一番上へ