夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年9月17日(水)
タグ リレーバトン
んんう、今日の夢も興味深かったなぁ……二度と見たくないけど。
まばらにしか覚えてません。
ナンか不治の病の患者がいました。で、治療法が云々……
違う場面だけど、64のコントローラーが出てきて、装着して使用するWiiハンドルみたいなやつがついてて
ソレが異様に大きくて、よく当時はコンナのでプレイしてたなとか思ってました。
リアルの話に置き換えると、本当は「振動パック」でしたとさ。
夢と話がそれるけど、GCのワイヤレスコントローラー「ウェーブハード」も振動すればイイのになぁ。
今さらって思うかもしれないけど、WiiでGCのソフトをプレイするときにワイヤレスが良いなぁって。
でも振動しないのは嫌だから、結局普通のコントローラーを使うコトになるのよね。Wii買ってないけど。
おお、今ソースを上書きしたときに、Firefoxのプロファイルにウイルスを検知しましたとか出たよ。
ナンだか怖いなぁ……

閑話休題、夢に話を戻します。
また場面が変わるのですが、今度は小さなダークルギアの絵を描くと言う話になって。
ソンナ姿がイメキャラの人はいますけど。ソレが影響したんでしょうね。
別の人と、夢の中でチャットで話したりもしたような気がします。
ソレからエレベーターに乗っていて、ナゼか私がズボンを脱いだりして。
そして良く解らないけど、仲間はずれにされて、虹につかまって追いかけたりとか。
あ、あと、家の周辺がアップデートのために立ち入り禁止になったりしました。夜中に。
ナンか電脳コイルみたいですね。電脳コイルはチラッとしか見てないので、内容はあまり知りませんけど。


ではバトンの回答をしたいと思います。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
エスパー・イーシア。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【エスパー・イーシア】から連想するモノは?
ううん……やっぱ普通に、ローブを着てるグレイシア(通常の格好)でしょうか。

3☆目の前に【エスパー・イーシア】が現れたらドウする?
ど、ドッペルゲンガー!?  とりあえず押し倒しましょう(待)

4☆知らない人が【エスパー・イーシア】について語ってきたら。
本人の目の前で!?  ソウか、今は雪色うねさんと入れ替わってるから、気付かないのか……

5☆【エスパー・イーシア】の好きなトコロを1つ!
自分の好きなトコロですかw  ううむ、希少種?  あれ、イーブイ系統って少ないんですよね?

6☆【エスパー・イーシア】と言えば?
入れ替わり好きのMなグレイシア。

7☆もしも【エスパー・イーシア】と入れ替わったら。
自分と入れ替わり!?  ドウいう状況ですかw

8☆アナタにとって【エスパー・イーシア】とはナンですか?
自分とはナニかと言う哲学的な質問ですね(何) ソウ言えばソレは「一番難しい問題」とか聞きますよね。

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【パンサー・カルロッソ】
りゃこさん【入れ替わり】
冬音 和吉さん【イーブイ】
電蝶さん【メタナイト】
さよさん【シェイミ】
くろカゼさん【レイ】さん(くろカゼさんのオリカビ)
りこるいさん【チェリィ】さん(クチート:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【アブソル】
猫丸 八さん【シュガー・プレーン】さん(八さんのオリカビ)
@さん【久慈】さん(@さんのオリカビ)
ケンコウさん【ピクミン】
三月スズメさん【テティル】さん(三月スズメさんのTFなオリキャラ)
シルフさん【フィル】君(リーフィア:シルフさんのオリキャラ)

上へ

ページの一番上へ