夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年9月18日(木)
タグ リレーバトン 本の感想 オリキャラ
今日は夢の最後のほうだけ覚えてます。
ナンか駄菓子屋に、小さなチョコレートがいっぱいあって、ソレを買おうかなと思っていました。
ソノあとは覚えてませんが、たぶん目が覚めたんだと思います。


昨日は風間レイさんの誕生日記念絵茶会に参加していました。
御誕生日御芽出度う御座います! コチラでも言わせて頂きますね。ブログ運営、頑張ってくださいw
バトンを回させて頂きますので、御回答ヨロシク御願い申し上げます。

ところで先日借りた『宇宙への秘密の鍵』を読んでみました。
いやぁ、すっごく面白いですね!  さすが大人気の本。
もう本当にワクワクどきどきハラハラでw 時間が過ぎるのも忘れてしまうほどでした。
オススメの本です。
ドウやら続きがあるようで、続編を執筆中とのコトです。楽しみですね~


ではバトンの回答をしたいと思います。ウィグワグと言うのは私のオリキャラで、シャワーズ♀です。
ぽけもり灯台の灯台守をしています。付属の幻想第五次空間天文台の所長も。
そして救助隊兼探検隊『Eフレンズ』の副隊長。よく私に付き合わされて、TFさせられます。
ちなみに元はエーフィでしたが、キャラがかぶるので強制的にTFさせられたと言う過去が。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』。

2☆【ウィグワグ】から連想するモノは?
天文台の中で、本がずらりと並ぶ棚を整理しているトコロかな。

3☆【ウィグワグ】が傷ついて倒れていた!
ど、ドウしたんだ!? ハΣ 凶器はコノ本か!(本を運んでいて転んだらしい)

4☆流れ星かと思ったら【ウィグワグ】で、コッチに向かって来るよ。
うおお、ドンナ状況だ!  ってコッチくんなぁああああ

5☆【ウィグワグ】の好きなトコロを1つ!
ソノ……清楚なトコロとか。

6☆【ウィグワグ】と一緒に監禁されたら。
抜け道作りは頼んだよ、ウィグワグ(おい)

7☆もしも【ウィグワグ】と入れ替わったら。
うへへ、コノカラダでアンナコトやコンナコt“ガス”(コダックのチェーリに叩かれる)

8☆アナタにとって【ウィグワグ】とはナンですか?
イツも冒険に付き合ってくれるし……私にとって最高の副隊長です!

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【ジェームズ・マクラウド】
りゃこさん【クリスタル】
冬音 和吉さん【チルット】
電蝶さん【カービィ×メタナイト】
さよさん【ミミロップ】
くろカゼさん【マール】さん(くろカゼさんのオリカビ)
りこるいさん【ユーロ】さん(カゲボウズ:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【キュウコン】
猫丸 八さん【モモ】さん(八さんのオリカビ)
@さん【ピリオド】さん(@さんのオリカビ)
ケンコウさん【雨】
三月スズメさん【チロッコ】さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん【ノア】さん(グラエナ:シルフさんのオリキャラ)

上へ

ページの一番上へ