夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン 2008年9月19日(金)
タグ リレーバトン Web アタゴオル
夢……が……忘れてしまった! 眠くて!  早寝早起きしないと駄目ですね(何回目)


ソウいえば、アタゴオルシリーズで、A5サイズで出版されてる最後の漫画が手に入りましてね。
本編『アタゴオル』の次の作品である、外伝『ギルドマ』です。
朝日ソノラマ社出版の絶版本でしたが、新品同様の奴が60円で手に入りました。
送料の340円を加えても、定価760円(税抜き)より安い!
ちなみに、続編である『アタゴオルは猫の森』は、B6サイズの小さい奴しか出版されてません……

ところで、ネットが夜9時までになりました。まぁ9時に寝るつもりですから、問題はないんですが。
でも……ナニが困るかって言うと、更新が長引いたときや、絵茶会のときのコトなんですよね。
と言うわけですので、絵茶会の終了時刻を夜10時から夜8時半にして短縮します。申し訳御座いません。

絵茶会ログの記載も遅れていてすみません;
野苺スケッチの最適化をしていたら、夜遅くになってしまって……
荒らしを削除したときの欠番を詰めて、番号を振りなおすんですけどね。
スレ番号が特に時間が掛かって……絵とかサムネとかにも番号を付け直さないといけませんから。
レス番号の最適化もしておきました。編集とかでスレ番号の横に表示される奴ですね。
今日の更新こそは、絵茶ログの作成に専念致しますので、ヨロシク御願いします。


ではバトンの回答を。K=LaineRs3さんからです。

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
同い年。

●どんな髪型が好き?
ポニーテール。

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ。

●Mailや電話は大事?
全然。

●スポーツやってる人がいい?
いいえ。

●メガネすき?
大嫌い。

●血液型にこだわる?
こだわってドウするの。

●身長はどのくらいが理想?
同じ。

●付き合うならこれが大事だと思う
裏切らない。

●コレ、キュンときます
嫌だと見せかけて、実はツンデレ。

●束縛されたい?されたくない?
されたくない。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
服とか着てるほうが、おかしく見えるんじゃないか。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
こだわらないよv

●ここが好きっていうセクチィーポイント
日本語でOK。

●じゃぁ、これをされると冷める
連絡が途絶える。

●追いかけたい?追いかけられたい?
『季節がいく時』じゃないんだから、追いかけられるほうがイイに決まってる!(二回目)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うでしょうソリャア。

●回す人10人選んで
電蝶さんさよさんくろカゼさんりこるいさん
猫丸 八さん@さんケンコウさん三月スズメさんシルフさん、御願いします。

上へ

ページの一番上へ